
-------- : スポンサー広告 :

(笑)

久しぶりに付き合っている人に会ったので、今日は恋人とのデートの様子と、いかに自分が恋人と一緒にいて幸せかをを必死で伝え、さらにその理由を明記することによりこのブログがおんなのこの書く日記であることをアピールしたい。


大阪造幣局にて遅咲きの八重桜が咲き乱れているとの情報を得たので、では写真を撮り乱れに行きましょうと、早速二人してカメラを引っ提げ、右手を繋いで、優しく繋いで、真っ直ぐ前を見て、三十路にも関わらずステージの上から観客に「男子ー!女子ー!」と手を振っているaikoの話をしていた。二人で過ごす桜の時。うーんスイーツ。
途中、『鬱金(うこん)』という名の付いた桜を見た彼は「ヨウコにぴったりの桜だね」と言った。花の嫌いな私が桜を好きな理由はまさに桜の樹に流れる独特の憂鬱が好きだからであるが、『鬱金』に関してはさすがにもう少し何か他の名前があったんじゃないかと思うし、ぴったりと言われて少し腹が立ったので、ピエールを桜の樹の根元に埋めてやった。来年はさぞ綺麗に鬱金の花が咲くことと思う。皆、鬱金という八重桜を見たら私の愛する人を思い出して欲しい。ウーパールーパーがタイ人になったような顔をしているので、各々そのように思い出して欲しい。

話を戻して、aikoさんはお伽噺みたいな人だなと思う。これぞまさに清く正しき芸能人、と言った感じでもある。
しかしながらその不健全な健全性をなんとかしてやりたい。
土から出した顔をゆがめながらそう話すピエールが、土から出てきて家に帰り、風呂に入って土を落とした後の一言が以下である。

P「シャワーを浴びながら、aikoが絶対に出してはならない曲名を考えていた。
色々考えたんだが、俺はその中でも【aikoニューシングル『男尊女卑』Now on SALE!!】と言うのが一番あり得ないと思う。」

私は半裸の彼を見て「ピエールはタイ人顔だけど、タイ人顔の代表格である名倉潤とは全く違うタイプのタイ人だなあ、タイ人にも色々いるってことかなあ。いや、ピエールは日本一フォー(米麺)の似合う男だから、タイ人というよりベトナム人かもしれない。それにしてもほんとに浅黒いなこの人」と全く関係ないことを考えていた。
その後寝た。(性的な意味で)


まあ、私はこんな感じのデートをしているので、この多少の脚色(※土に関連する部分等)を含む日記によりラブラブ具合と幸せ具合が上手くアピール出来、皆表面上は羨ましがりつつ陰で妬んでくれたら本望だ。
おんなのこが書く正しい日記とは、そういうものなのだと思う。
2008-04-22 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

つまんね
2008-04-24 06:59 : あ? URL : 編集
いい機会なので書いておくとこの日記、世の中の女子(笑)が書くスイーツ(笑)日記に対する嫌味(笑)のつもりで書いたんですが↑こんな感じで多くの人にはいまいち伝わってないというか普通のデート日記みたいに思われてるみたいで超残念です。
これでも推敲して予定よりだいぶ分かりやすく書いたつもりなんだけどなあ。読み手が馬鹿なのか書き手が下手なのか…まあどっちもか。
ていうかどんだけ性格悪いと思われてんの、私。悪いのは男癖だけです。
2008-04-24 17:15 : キクチ URL : 編集
流石!と感服仕った私です。
そうです私もそういう日記が書きたい。
世間のスイーツ(笑)のセックスの話とかどうでもいいです。書くならそこはかとなく性的な意味を込めてみたいのですがなかなか。

それにしても浅黒い人はちゃんと薄暗がりのなかでいろいろあーしてこーして出来るのでしょうか。暗がりのなかに溶け込んだりしませんか。あ、もしかして致すときは明るいところで派ですか。私は逆ですね。うちは逆にまっちろけっけなのでよくわかります。

…まず後半に書いたような感想を持った私を許してください。
2008-04-29 19:43 : しゅが URL : 編集
>しゅがさん

まぁそんな、ありがとうございます!
あまりに幸せに見られることしか考えてない女が多すぎてイラッとするので書きました。おまえら絶対幸せにはなれない。

浅黒い人はですね、あまりに浅黒くて大体夕方になると見えづらくなってきて、夜になるとほとんど見えなくなってしまうので、ベッドの中というよりも午後6時以降はどこにいても基本的に向こうが闇から浮き出るほど色白な私を見つけ出す感じですね。
この手探り感が興奮剤になり、いつもラブラブ(笑)です!
2008-05-01 13:17 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

