
-------- : スポンサー広告 :

二本

『会話』

私「ねえモチヒコー。」
モチヒコ「………」
私「新しい水槽は快適?」
モチヒコ「………」
私「モチヒコは可愛いね。」
モチヒコ「………」
私「あのね、私ね、モチヒコのことを、大泉逸郎が孫を可愛いと思うよりも可愛いと思ってるから。」
モチヒコ「………」
私「さすがに2008年にこの話題はなかったね…」
モチヒコ「………」
私「モッチー。」
モチヒコ「………」
私「モッチー、私ね、いまね、もう、すっごい、辛い…」
モチヒコ「………」
私「何があるとかじゃなくて、生きてるだけで、すっごい、辛い…」
モチヒコ「………」
私「でも頑張るからね…」
モチヒコ「………」
私「………」
モチヒコ「………」
私「よし元気出た!ありがとうモチヒコ!!!」
モチヒコ「………」

↑主な余暇の過ごし方

-----

『印象』

昨夜ゎブロガー友達のナツさんと初めてお話をしました。

ナツさん「思ってたよりずっと普通で安心しました!」

これ、私のブログ読んでる人と話したり初めて会ったりすると必ず言われるんですよね。
思っていたより普通だと。
電話したら
「そんな普通の声としゃべり方なんですか!」
会ったら
「え、そんな普通の顔なんですか!」
車に乗って行ったら
「普通の車だ…キクチさんはもっと、かなり意外な…軽トラとか乗ってるかと思った」

その中でも一番凄かったのが
「いやー、ファッションも普通ですね、普通のお姉さんじゃないですか、ヨウコさんは全身タイツでも着てくると思ったのに」

着ません!
全身タイツなんて、(冠婚葬祭等の特別な日にしか)着ません!
それに声はよく安めぐみに似てるって言われるし、乗ってる車は軽トラではく戦車です。失礼しちゃう。
2008-04-18 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今思うと「安心しました!」ってむちゃくちゃ失礼ですよね。
モチヒコ君に話しかけるヨウコさんが可愛くて仕方ないです!
2008-04-18 16:48 : オクダ URL : 編集
オフで初めて会う人みんなに

「意外と普通な人なんですね?」と言われるんだけど・・・。
2008-04-18 22:45 : NARU URL : 編集
>ナツさん

普通ですよ私は!!
多分世の人間の中でナツさんが一番私のことを可愛いと言ってくれます。
大切に、大切にしなくては・・・(重い)

>NARUさん

だって禿げ上がった気持ち悪いオヤジかと思ってたら、新入社員みたいな顔してるもんだから。笑
2008-04-22 22:46 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

