
-------- : スポンサー広告 :

いつも出来事を反芻しながらブログを書くので日記が若干リアルタイムより遅れるのです

先週末、友達と回るお寿司を食べに行きました。
私は寿司ネタのシャコが嫌い、嫌いというよりも怖くて(フォルムが)(だって、あれ、三葉虫じゃん)見るだけで震え上がってしまうんですが、話をしている最中でもシャコが回ってくると彼女が急に話をやめて私の注意をシャコに向けさせるので大変怖かったです。
そしてシャコを7皿も8皿も回されると怖くて食事どころじゃないので回転寿司屋さんには出来たらやめて頂きたい。すっごい紫。もうすっごい紫で列が長かった。めっちゃ怖いわ。

そこで思い出したんですけど、高校生の時、私は虫が怖かったのですが、彼女にカマキリだかバッタだかを持って校庭中を追い掛け回され、最終的に教室まで追い詰められた私は泣き、(お互いにお互いしか特に仲のいい友達がいないので)毎日一緒に帰っていたのをその日は3m位離れて帰ったことがあります。
当時、二人とも16歳でした。6歳ではなく確実に16歳でした。
今は二人とも23歳です。7年の歳月でも変えられないものがあるのだなと思います。
2008-04-17 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

シャコって男の子的には、カブトムシやザリガニにつづく"ロボットっぽくてカッコいい生き物"に分類されて割りとすきなのですが(特に攻撃手段がパンチってのが燃えです)。
 キクチヨさんのそんなS男ウケの良さそうな一面が垣間見れて朝からハトマメです。
2008-04-17 06:49 : 上里予 URL : 編集
>上のくん

生き物が好きだからザリガニとかカブトムシは可愛いって思うし、シャコちゃんも生きてたら可愛いんだろうけど、殻剥いて腹開きにされてビロビロになりながらシャリの上に乗っかられたって食欲は湧かない。
Mエピソードの一つですが、のだめカンタービレを見るたびに「のだめいいなあ!私も玉木宏にブン殴られたい!」って思ってました。
あとケンドーコバヤシにその性癖の全てをできるだけ酷い形でぶつけられたいとは常に思ってる。
2008-04-17 10:07 : キクチ URL : 編集
シャコ・・・よく知らないときは食べてた。よろしくぅ

シャコ・・・形がわかってから食べれなくなった。よろしくぅ~べいべぇ~
2008-04-17 22:14 : 永吉 URL : 編集
ビロビロ・・・より、ビラビラだぜぇ~べいべぇ~
2008-04-17 22:15 : 永吉 URL : 編集
>永吉さん

大丈夫ですか!?

(わたしに言われたらおしまいだと思います)
2008-04-22 22:43 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

