
-------- : スポンサー広告 :

彼女にはしたくない、で有名な私です

私は常に愛とエロスで満たされていないと癒しが足りずに死んでしまう病気なのですが、恋人の仕事が忙しかった最近は彼とずっと連絡も取れず会えず、でも彼が究極に忙しいと知っているし、忙しいのにわざわざ生存確認の空メールをくれたりして気を遣ってくれている彼にこれ以上何を求めることもどうすることもできず、むしろ私が疲れた彼を癒してあげなきゃいけないのに!どうしよう!などと思いながらどんどんストレスを溜め、ついに体調を崩しました。
我ながら女として人として重すぎると思います。

そんな私が彼に出したメール

「セックスしたい」(朝四時に)
「心底浮気しそうなんですけど」
「でも物凄く浮気したいのに、探しても探してもおまえ以外に浮気だけでもしたいと思える人間が一人もいなくて、でも浮気したくて、どうしたらいいものかと数日間悩み、考え、出た結果が『ピエールクローン化プロジェクト』である。」

えーと、もうちょっと、ちゃんとします。
2008-04-15 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎日一緒にいて会ってても、そんなふうに思います。
というか良い感じの間隔でセックスしないと死にそうなくらい体調が悪くなります。これはきっと女性ホルモンが低下してるのが原因だと本気で思ってます。
2008-04-15 07:13 : Risa* URL : 編集
セックスは「しない」期間がある程度経つと平気になりませんかね?

でも、それを超えるのが大変ですがね・・・。

男も女も、同じようなもんだと思います。

ま、そーいいながらも私は今夜も「する」んですがね・・・ヒッヒッヒッ
2008-04-15 15:44 : 永吉 URL : 編集
>Risa*さん

聞いたところによるとホントにあんましないのは身体に良くないらしいですよ。
でも、しないと体調崩すのって健康の証なのかなとも。
去年とか絶好調に体調悪かったから常にほぼ性欲がない状態で、セックスしようにもしんどくて辛かったもん。
ちょっと!っていうことは不健康で不健全な私達がだんだん健康になってきてるってことじゃないですか!笑

>永吉さん

「しない」期間が処女じゃなくなってからほとんどないもんで…なんとも…
男の人のがしなくとも平気っぽいなあと思ってたけど、一緒なのかしら。

あーいいなあ、私もはやくしたいなあ。
2008-04-16 15:22 : キクチヨウコ URL : 編集
初めまして、いつも楽しませて貰ってます。
女性から性交を催促するのは「有り!」と日頃から論じて止まないボクですが、「今すぐ抱いて!」みたいな痴女的な感じではなく、「しよっか♪(ハート)」みたいなのが愛おしさ倍増、やる気が出ます。

ちなみに彼女はいません。
2008-04-16 16:21 : nobu URL : 編集
上の方のコメントの「痴女的な」方にガッツリ当てはまっていてグサッときました。(処女だけど)(こんなんだから周りから信じられないんだと思います)
2008-04-16 17:34 : オクダ URL : 編集
>nobuさん

初めまして!コメントありがとうございます。

参考にさせていただきます、「…ねえ、しよっか?」などと言ってみようと思います。(それで気持ち悪いっていじめられようと思います)
そして最後の一行を読んで、恋をするよりも切なくなりました。

>ナツさん

実はいまだ処女だという話が信じられなくて、信じてないというかむしろ信じてないです。
2008-04-17 00:43 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

