
-------- : スポンサー広告 :

頭の中身を直接出し日記

鶏肉の照り焼きが食べたい。自分で作ったやつが食べたい。朝四時半。あとブロガー友達のナツさんがよく書いてるロールちゃん(長ーいウサギのロールケーキ)、ずっと食べてみたいんだけどどこにも売ってない。調べてみたらヤマザキの商品らしいので明日高島屋のハンズに行くついでに名駅のデイリーヤマザキに行ってみてそれでも売ってなかったら…どうしようか。どうしてくれようか。このフラストレーションを何にぶつけてくれようか。ウォーキングでもしてやろうか。健康的に。最近、ほんとにダイエットしようと思って、クロゼットに『そっ…』としまってあったステッパーを出して来ました。とりあえず今日は、お久しぶりだね、って挨拶しといた。ステッパーとヨガとプチマクロビでなんとかします。夏までに白ブタから脱却してくれよう。5キロ痩せてくれよう。そしてモテ子になって過ちを犯しまくります。二十歳を軽く超えてもういい年頃なのに過ちとか言ってしまう系のモテ子になります。がんばります。最近、お帽子屋さんでフリフリのお花のついたカチューシャを買おうとしています。カチューシャのくせに五千円くらいします。わりと本気で買
う気です。あと春夏物でふわふわのミニスカートとかヒラヒラのワンピースを買い足す気です。既にちょっと過ってきてます。そういえば今日ロールちゃんのあるコンビニを探して風に吹かれながら道を歩いていたら知らない外人さんに「サムクナイ?ダイジョウブー?」と心配されました。私…守るべき存在だと思われている…!軽く笑われたので重く捉えてやりました。
全然まとまらないしなんか自分で読んでもちょっと怖いからこのへんで。
2008-04-10 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウサギのヤツでしょ?わたしコンビニでめちゃめちゃよく見るんだけど、買っておこうか…?
2008-04-10 20:13 : ゆきみ URL : 編集
これでもかって位静岡では見かけるにょ!
2008-04-10 22:01 : namiダム URL : 編集
なんだよこの差は!
多分ローソンでよく売ってるのかな?
うちの近所ローソン一件もないんだよね。

>ユッキー

ありがとうー!どっかのローソン見てみてそれでもなかったら「兎」ってメールを出すから、お願いします。

>ナミダム

恵方巻きみたいな感じで毎日かぶりつくがいい。
2008-04-10 22:06 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

