
-------- : スポンサー広告 :

二本

『目線』

何処かで読んだ話によれば、男性は好きな相手をじっと見つめたがり、女性は好きな相手を直視出来ないそうです。
私は(ギリ)女性なのでピエールと付き合いたての頃や付き合う直前は確かになんだか恥ずかしくて友達だった今までは普通に見ていた彼の顔をまっすぐ見られなかったように思います。
そして今は全裸状態の彼の股間を直視出来るか出来ないか、という所まで来ていましたが、最近会ってないから多分また裸体(の股関部分)は恥ずかしくて全く見られなくなってると思います。
ねえねえ、私、めちゃめちゃ可愛くないですか。

-----

『家族』

母「明日からあったかくなるって。」
私「私寒がりだからもっとあったかい、ていうか暑い位の方がいいなあ。全裸で出歩いても汗ばむようになるのは何月位からかな?」
母「5月!」
祖母「5月は早すぎるやろ。」
母「そうね、全裸でも汗ばむっていうと…」
祖母「7月?」
母「7月位からだろうねえ。」

全裸で出歩く部分に誰一人として疑問を持たない私の家族、めちゃめちゃ可愛くないですか。
2008-04-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

股間はトルネードポテトの様です・・・。
2008-04-09 13:47 : 永吉 URL : 編集
大惨事じゃないですか!
2008-04-10 00:16 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

