
-------- : スポンサー広告 :

多分欲求不満

一人道(:ひとりどう。一人で人生を楽しむということ。)を極めてやろうと、とうとう抱き枕を買いました。


080326_2111~02

私の好きなカエルモチーフの、可愛らしい抱き枕です。

080326_2111~01


ちょっとためらいながらも長い腕を自分に絡ませ、自分はカエルの胴体をギューッと抱きしめて、抱き合う格好で寝てみたら平井堅とラブッラブな夢を見ました。
平井堅にお姫様扱いされながらするデートは本当に楽しかった。
私のことを愛しそうに見る平井堅。
歩きながら、何気なく私の肩を抱く平井堅。
手を引っ張って私を抱き寄せる平井堅。
『〇〇に連れて行ってあげる!』と、急に私を抱っこして楽しそうに走り出す平井堅。
普段はあまりされないようなことばかりされて恥ずかしながらも嬉しくて、幸せで、ああ…私、平井堅が好き、本当に大好き!って思いながら起きたら目の前にカエルがいました。
平井堅じゃなくて本当に良かったです。(平井堅は別に好きじゃないです)

2008-03-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

