
-------- : スポンサー広告 :

楽しい擬音語

中学生位の時から、顎関節症が酷い。
口を開けるとき、カコンッと鳴る、あれ。

昨日はいつも通っている整体に行き、顎の治療をしてもらっていたのだけれど、整体師さんに「これは酷い。この、開けるときミジャミジャーッて鳴るのをなんとかしたいですよねー。」と言われた。
全く認識していなかったが、どうやら私の顎はカコンではなくミジャミジャーッと鳴っているらしい。

もし、話している最中などに私からミジャミジャーッと音が聞こえたら、それは私の顎の音であり、現在前向きに治療にあたっているので、どうか驚かないで頂きたい。
そしてミジャミジャーッという音がしたら私が近くにいる可能性があるので、是非探して声をかけて欲しい。

よろしくお願いします。
2008-03-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も中学の頃から顎関節症が酷く、ガッコンガッコンいって、時々周りの人が不思議そうに辺りを見回します。
ヨウコさんのミジャミジャーッ、是非拝聴したいです。いつか二人で顎のハーモニーを奏でたいですね。(今までで一番気持ち悪い発言な気がします)
2008-03-28 00:05 : オクダ URL : 編集
>オクダさん

ミジャミジャー、ガッコン、ミジャッミジャガコッ!
みたいな。
いつか二人が会うその日まで、個人レッスンに励みましょう!
2008-03-28 01:02 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

