
-------- : スポンサー広告 :

ちなみにメールもほぼ同じ状態

私の携帯の発着信履歴には4人ほどしか登場人物がいませんというような話。

彼「友達数えられる?」
私「えーとね、あなたが恋人になったことによってあなたという貴重な友達が一人減ったから、今は…二人…三人くらい?〇〇ちゃんと、〇〇ちゃんと、あと、お母さん」
彼「一親等の身内を友達にカウントするなよ!」
私「………(あ、モチヒコをカウントし忘れたな…)」

私「週末は誰からもメールが来ない。お前!お前と会ってるとお前からメールが来ないから!」
彼「ごめん!出す!メール出すよ!」

彼「俺の携帯も全然人気ない、土日になると鳴らない」
私「ごめんね、一緒にいるからって私がメールを出さないばかりに…」

私「現在生まれ育った地元に住んでるにも関わらず遊びに誘える友達がきみしかいないよ」
友達「超わかる!私も!」

友達(女)「あまりに友達いないからチラシ入ってたデリヘル呼んでみようかな」

付き合いのある人間が少なすぎて直接話したことはないのに私を介してお互いがお互いを把握してる状態だったり、同じ人とばかり話しているから新しい話題があまり出なくてしばらくの間同じことを何度も繰り返し話していたり、仲良くしている人もまた友達がいないから交友の広がりようがなかったり、そもそも喋りたい内容や物事に対する感覚があまり一般的ではない上慣れるのに時間がかかるタイプだから人と仲良くなりづらかったり、とにかく本気で友達がいないんですが、本当は一週間に3日位人と一切会話しない日が欲しいタイプなのでわりと丁度いいです。暖かいのでココア持って一人で公園行ってきます。
2008-03-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あたしはヨウコさん好きですからっ!!
もうリアルに好きですからっ!!
好き過ぎてほぼ嫌がらせメールしたくてたまりませんから!!
2008-03-27 00:48 : かほる URL : 編集
>かほるさん

今日、雪に指で『ヨウコ』って書いためちゃめちゃ暗い感じの写真が届きました。念写かと思った。
来るメールは大体そんな感じです。
2008-03-27 22:06 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

