
-------- : スポンサー広告 :

男のパンツについて。

女より男の方が下着に拘らないのはまあ当然だと思うけれど、チェックのトランクスが本当に嫌いだ。
履いている奴が多すぎる。この年齢だとどうなのかわからないが、特に学生はチェックのトランクスを履いている奴が本当に多いと思う。
10代の頃なんて、誰かとセックスするたびに「こいつもかー!」「こいつもかー!」「こいつもかー!」みたいなね。(いえいえそんな!まだ処女です!)
私個人的にはボクサーパンツが好きで、付き合っている彼はボクサーパンツ派で、この年だからそろそろ下着にも拘りたいわ、みたいなことを言っていたからウフフ嬉しいなあと思っていたら、彼の部屋の洗濯カゴの底に固まった大量のチェックのトランクスを洗濯の時に見つけて全部捨ててきてやったことがある。(勝手に)(この間は勝手にシャワーカーテンを設置しました)

そんなようなことを友達と話していたら、彼女が自分の彼のパンツの衝撃的な話をしてくれた。

「彼がね、ゼブラ…シマウマ柄のパンツを履いてきたの。しかも黒と白のシマシマじゃなくて、赤と白のシマシマなの。更に形が、なんだろうあれは、ブーメラン?そうブーメランパンツっていうか…あれは本当に驚いた。一体どんな趣味だよと。」

ちょっとイラッとしたからってパンツ勝手に捨ててごめんって思った。
赤と白でゼブラでブーメランなパンツを履かれた日には私はもうセックスなんてする勇気が起きないよ。きっと見た瞬間頭がフル回転してそれどころじゃないよ。どこで手に入れたんだろう、何で履こうと思ったんだろう、どんな気持ちで履いているんだろう。
それで、私、色々考えたんだけれど、もしそんなパンツを彼が履いていたら、持って帰って額に入れて飾ろうと思う。風水的に考えて東の窓のあたりに飾っておこう。そういうことだ、きっと。
もはや私が恋人の下着としてベッドの中で認識するとか、ましてや脱がすとかそういう範囲の外にある。そういうものなのではないだろうかそのパンツは。
2008-03-25 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ボクサーもトランクスも持ってますが
ボクサーはあの密着感がダメって人が多いです。
ちょっと小さめのブラジャーを着けてる様なものだと思ってください。
スポーツブラジャーでも似た様なもんですが。

ち○こがブラブラしない分、
スポーツマンがボクサーを好む傾向があるかと。
2008-03-25 06:37 : 生 URL : 編集
>生くん

私の彼は別にスポーツマンじゃないのに何故ボクサーパンツを好むのか。
そしてブーメランパンツを好む友達の彼は一体何マンなのか。
謎は深まるばかりです。
2008-03-25 07:20 : キクチ URL : 編集
私はずっとボクサーです。それまでは色んな・・・笑

2008-03-25 09:15 : 永吉 URL : 編集
>永吉さん

色んな…ということは、ブーメランパンツも…
2008-03-26 00:58 : キクチ URL : 編集
ボクサーパンツはボクサーパンツでも
チェックで、ゴムの伸びきった、
つまり僕が今穿いているようなのはギリギリアウトですか
2008-03-26 03:11 : 所長 URL : 編集
>所長さん

逆に珍しいじゃないですかそれ。
お尻がプリプリしてるかが重要です。
2008-03-26 13:12 : キクチ URL : 編集
ブーメラン・・・ありますよ。。。もちろん若い時ですが・・・。
でも、あれ、緊急時は困ります。はみ・・。
2008-03-26 17:54 : 永吉 URL : 編集
私もチェックのトランクス大嫌い。なんなのだろうか、ユニーアピタの仕業だろうか。
2008-03-27 21:30 : のざき URL : 編集
>永吉さん

はみ出てて困る緊急時のことを考えるとドキドキします!

>ヒロコちゃん

チェックのトランクスはわからないけど、ゼブラブーメランは魍魎の仕業だと思います。
2008-03-27 22:03 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

