
-------- : スポンサー広告 :

おんなのこのなやみ

080320_2302~01

↑私の願い。298円。(バストアップゼリー)

胸を整形したい、本気で整形したいといつも考えるほど自分の胸が気に食わない私。そんな私の母親は、随分前から目の下のたるみを整形で取りたいという話をしている。
女はいくつになっても綺麗な自分を望むものなのだ。

母「いやだ、この目の下のたるみが嫌だ、本当に整形したい!」
私「えー、迷ってないでいい病院選んですればいいじゃん。」
母「ついでに脂肪吸引もしたい。」
私「うん、ついでにしてもらえばいいよ。」
母「ほんでFカップにする!」
私「いや!やめて!何目的だよ気持ち悪い!」
母「あとね、陰毛の植毛手術もしたい」
私「なんかもうやめて!まじで!超聞きたくない!」
母「薄いの!陰毛が本当に薄いの!」
私「えー、薄い方がいいじゃーん。私全身体毛ないのに陰毛だけ結構濃いからやだもん。」
母「そうなの?」
私「ブロッコリーみたいな。だからきっちり処理しないと。」
母「ハハハハハ!アハハハハハ!アハハハハハ!娘が!自分の娘の陰毛が!ブロッコリー!ハハハ!」
私「産み落とした娘に生えた陰毛を笑うな!」
母「ブロッコリーて!ブロッコリーて!アハハハハ!」

胸以外の部分でもう少し悩もう。
2008-03-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
一人暮らしの私の生活 «  ホーム  » 駄目な部分しかない
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
目の下のたるみとエステ
目の下のたるみのブログをご覧いただき感謝いたします。
2008-03-25 09:08 : 目の下のたるみで悩んでいませんか?
コメントの投稿
非公開コメント

僕のは往年の麻原ショーコーみたいなかんじです。
もうなんかいろいろと駄目だ
2008-03-22 05:28 : 所長 URL : 編集
>所長さん

なげー!!!!!(20代未婚女性の発言)
2008-03-23 22:16 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

