
-------- : スポンサー広告 :

恋愛の話

しばらく好きなタイプや恋人の話が続いたので、今日は私の恋愛観、特に好きなタイプ嫌いなタイプについて少しお話してみようと思う。

好きなタイプはどんなタイプですかと聞かれたら、私の場合単純なことで、自分より性格が良く優しい男性である。
自分が頑固で難しい性格なので、優しく折れてくれる人でないといけないのだと思う。
とにかく優しそうで可愛らしい人に弱い。
そしてお話すると言ってみたものの、「嫌いなタイプは」と聞かれたら、と考えた時、私は特に嫌いな人間はいないしとりあえずもうタイプとか置いといて男だったら大体好きなので困ってしまった。
そしてかなり迷った末出た結論が「出先や旅行先でむやみやたらに神社に参拝したがる男」だった。
私は何故か神社が苦手である。自然神以外を祭った神社には正直近づきたくない。鳥居は基本脅威だ。
それに本来神社というのはそこかしこに参拝すべきものではなく、自分の住んでいる地域の氏神様を大切にするものなのだ。
初詣なんかも、本来川を跨いだ神社まで行くのは間違いらしい。
そのようなことも知らず、嫌がる私を無視し、鳥居を見つけると「お参りしていこう!」などと意味もわからず言う男は私は大嫌いだ!近付くな!私に決して近付くな!!!

では自分が男だったら付き合いたくない女性はどんなかと聞かれたら「むやみやたらに神社を怖がる女」である。
その女、普通に悪霊か何かだと思う。
2008-03-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

