
-------- : スポンサー広告 :

ex)出っ張り顔

20080307073716
最近つるの剛士に本気でメロメロです。
もうね、あんなんめちゃめちゃ好みですわ。
超どストライクですわ。
マジで小泉孝太郎に次いでタイプ。
もう本気で付き合いたい。そして毎日毎日可愛がり甘やかし尽くしたい。ツンツンした頭をナデナデしたい。そして晴れた日の朝ベッドで起きたら私の隣で幸せそうな寝顔を見せていて欲しい。その後手を繋いで仲良く公園に出掛けたい。絶対超優しい。絶対毎日超和む。
まあそんな私は病気なんですけどこの話でなんとなく私の好みがわかりますよね。
わかりましたよね。
では皆さんの周りにあんな感じの出っ張り顔でとことん優しそうな20代半ば?30代前半の未婚男性がいたら紹介してください。
それであらかじめいくら積めばデートした後抱かせてくれるか聞いといてください。
頼みましたよ!

※ちなみにつるの剛士は結婚してるらしいです。

全然関係ないですが、私は何かの合間に落書きをする癖があり、その絵が大概あり得ないほど気持ち悪いです。
上のやつはそういう写真です。いきなりあんなものが日記のトップにあって不安にさせたならごめんなさい。
事実を知ってもっと不安になったらごめんなさい。とりあえずあまり私には近付かないでください。
2008-03-06 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

一度誤って記事を削除してしまったため、コメントも消えてしまいました。すいません。

上野くんがコメントをしてくれていたと思うので、その内容が超うろ覚えで申し訳ないですが、してみます。

>上野くん

神話、神話の話をしていた気がする。
えーと、神話、神話ね、神がいっぱい出てくるやつだよね…
神々がね…いろいろとね…大変だよね、神様もさ…
なんで上野くんは神話の話をしてたんだろう…ごめんなさい。
2008-03-07 07:47 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

