
-------- : スポンサー広告 :

ヒョロンとなりたい。恋人はニュルンとしています。

古代?中世にヨーロッパで描かれたヴィーナスや裸婦、彼女たちを見ると皆ふくよかで丸みを帯びた体型をしています。
近年、こと女性は細身が美しいとされていますが、古代ヨーロッパでは、女性は細身よりも中肉中背?やや太身の方が美しいとされていたのです。
そう、時代が変われば美の基準など変わるもの、だからこそうわべだけではない、絶対的に変わらぬ女性として・人間としての真の美しさを身に付けたいものです。
(という、言い逃れ)
(私はまさに中世の裸婦画体型です)
(↑我ながらかなり正確な表現)
(但しあんなに胸は大きくないです)
(頼むから、誰か、フォローして)

-----

母親が話をする中で頻繁に恋人の名前をモチヒコと呼び間違えます。
モチヒコとは私のペットのウーパールーパーの名前です。

-----

呼び間違える理由は「(顔が)似ていて混乱するから」らしいです。
私も随分前から似ていると思っていました。

-----

似ていると気づいてから恋心が芽生えました。

-----

本当に愛しいです。
2008-03-04 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おんなのこはふくよかな方がぜったいかわいいです!
ぜったいです!
女子高生のむちっとしたふとももとかさいこうです!
かつそれを気にしてる感じがとくにすばらしいんです!


と飲み会で男友達に力説する女子大生が通りますよ。
2008-03-04 12:12 : トニー・ジャックマン URL : 編集
>トニーさん

そういえばトニーさんはめちゃめちゃ細いんですよね、羨ましい。
きっと細いからそんな熱く語るんです!
結局無い物ねだりなんでしょうか…
それを踏まえて私は男だったら断然巨乳の女の子がタイプだと思います。
2008-03-04 21:10 : キクチ URL : 編集
件の裸婦と同じくらいの胸で、あれ以上の腹を持っている私はもはや相撲とりと上半身が酷似していて、涙ぐむのを通り越して笑えます。
ちなみに私は思春期に男性向けで巨乳を見すぎたせいか、貪乳が好きです!

ヨウコさんは美乳だからそれだけで素晴らしいと思います。
2008-03-05 00:23 : オクダ URL : 編集
>ナツさん

何故か美乳ってきっぱり言い切られてて、めちゃめちゃドキーン!としました。
私は関取系の乳(離れ気味で小さい)ですよ!今度送ります!
前向きな性格過ぎて最近ふくよかで美しい、という道を探し始めてるんですが明らかに痩せた方が早いです。とりあえず毎食甘い物を食べる癖をやめないと…
2008-03-05 00:59 : キクチ URL : 編集
中世が中年に見えました
多少お腹が出てる方が、
抱き締め心地が良さそうなので、
ぽっちゃりラブです。

2008-03-05 01:03 : 生 URL : 編集
>生くん

それは何かの誘いですよね。
ハイ、頑張らせて頂きます!!

(早く生くんに可愛くてまともな彼女が出来ますように)
2008-03-05 01:07 : キクチ URL : 編集
私も女の子は多少肉付いてたほうがいいと思います!華奢よりグラマーです!グラマー!

と前向きに考えてます。
2008-03-05 21:57 : Risa@ URL : 編集
>Risa@さん

そう考えようとしても、グラマラスであって欲しい部分が圧倒的に足りてないので、華奢になったほうがいいのかな…となります。
そういえばRisaさんはおっぱいおおきくていいなあ。
2008-03-06 05:54 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

