
-------- : スポンサー広告 :

チェリーのかおりのやつ

この間、ふと思い付いて色付きリップを買ってみた。
懐かしの、色付きリップ。
ひと塗りすれば、処女の気分。

リップを塗る前は「いっぺん騎乗位の最中に『愛してるって言わなきゃ殺す』って言ってみたいわー。相手はEDになるだろうか。」だとか考えていた私もリップを塗ったらたちまち「デートで手を繋ぐタイミングっていつなんだろう…」「キスするときって息止めなきゃダメかなあ…」などと考え出す。
リップが取れると、私の好きなボディショップのイチゴの香り芳しいシャワージェルを彼氏の部屋のバスルームに持ち込んで、「風呂をメスの匂いにしてやる」と言う。
またリップを塗ると好きな男の子への想いを恥ずかしそうに日記に書き、「これ誰かに見られたら死んじゃうな…」と一人で顔を赤らめる。
再びリップが取れると寝ている彼氏の乳首の周りに太陽を描き、そこに矢印を指して「ラー」と書く。
ラーとは太陽神のことである。

そんな色付きリップ。20代に入った女子の皆さんこそ購入してみては如何か。なんだか懐かしい、甘酸っぱい気持ちになれますよ。オススメ!(ラーを描きながら)
2008-03-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

