
-------- : スポンサー広告 :

くいすぎた

出張で名古屋に来るということで久しぶりに知り合い(会社員・就職で東京へ)と焼肉に行きました。
常に「焼肉に行きたい」という話をしている彼は私と違って凄く普通の真人間なんだけど、本当にいい人で、私の話に大笑いしてくれて、私は彼が大好きなので、テンションが上がって、話の内容が残念なことになり一切近況すら報告できないのが常なのです。

「キクチさん、占いしてるんやんな?どんな感じなの?」
「うん、えーとね、基本的にはいつも亀の甲羅を火で炙って、その年が豊作か不作かを占ってる」
「そうかー。」
「あなたはコンサルティングの会社に勤めてるんだっけ?」
「せやね、経営コンサルタントやね。」
「経営コンサルタントって、あれでしょ、企業を相手に経営の方針とかをアドバイスしたり」
「そうそう、工場単位でも相手してるな」
「『こういう方法で亀を大量に繁殖させて能率的に甲羅を出荷しましょう』みたいな」
「うんまあそんな感じやね」
「わあ!じゃあ私と意外と近い位置にいるね!
 (サンチュを破り、破った形を見て)ああ、今年は、不作だわ…」
「キクチさん見てると鳥居みゆきを思い出す」
「それ言われるの四回目」
「ああ…」
「全員違う相手」
「そう…」
「最近明らかに病気が悪化している」
「可哀想に。で、次、何頼む?」
「すいません、ユッケビビンバと、あと亀!(店員に向かって)」

車で移動したので私は素面でした。
2008-02-29 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私もサイト経由でメールをもらい「チバさんの顔を見たことはありませんが、鳥居みゆきを見るとあなたはこんなんなんだろうなあと思います」と書いてありました。鳥居みゆきが売れれば私たちにもモテまくるという、夢のような日々が訪れるのではないでしょうか。
2008-03-01 09:11 : チバ URL : 編集
やっぱり似てるよな。

この際、R-1に出てみたら?

(本家よりも売れるかもよ。)
2008-03-01 21:18 : NARU URL : 編集
>チバさん

そう!鳥居みゆきがもてはやされれば私たちみたいな分裂女(分裂女)がモテるはず!って思ってました。
モテたら何しよう、とりあえず純情そうな好青年抱きたいです。

>NARUさん

10代の頃からリアルで私を知ってるNARUさんに言われると現実味がありすぎる…!!
なんですかその「前々から思ってたんだよねー」みたいな…
2008-03-04 06:09 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

