
-------- : スポンサー広告 :

今月26日が誕生日なのです

前々から欲しいと言っていたら、愛する友達から誕生日プレゼントに和の鉄人・中村孝明監修の圧力鍋を貰ったんです。
もうそれが嬉しくて嬉しくて会う人会う人に自慢しまくっていて、昨日うちにきた恋人にも「ねえねえ!ユッキーから中村孝明の圧力鍋貰っちゃったんだよ!」と言ったところ
「ああ、あのフナに似てる人ね」
と言われて
「確かに!」
「確かにフナに似ている!」
「お前、せっかくの喜びを台無しにしやがって!」
と思いました。

-----

恋人の顔は爬虫類系である。

私「最近ね、夜眠る前、トカゲにあなたの名前を付けて一緒に暮らす妄想をしていて、それが凄く楽しいの。トカゲのピエールと一緒に住んだら絶対毎日が楽しい!あー、トカゲ飼いたいなあ。黒いトカゲ。モチヒコがいるからダメだけど。」
P「気持ち悪っ!!」
P「ていうか俺とは同棲したくないって言ってたのにトカゲとは一緒に住みたいのか!」
私「私はね、想像の余地がある恋愛がしたいの。出来れば日々の触れ合いは直接的ではなく間接的にあって欲しいの。」
P「なるほど、それで間に介するのがトカゲと言うことか。」
P「気持ち悪っ!」
2008-02-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

