
-------- : スポンサー広告 :

バレンタインだからかラブラブな夢を見ました

ロバートの秋山に口説かれる夢を見ました。
最近何故だか早朝に目が覚めていたのに、今日はなかなか目が覚めなかったってことはあれはもう幸せ過ぎて目覚めたくなかったんだと思います。
でも抱かれるとこまで行かなかった!!なんだよもう超抱かれたかった!!!(ここは友人恋人家族全員見ているブログです)

まあ秋山もド変態っぽくて好きなんだけど、それよりも私はどことなく負のオーラ漂う変態が好きであると最近気づきました。
リリーフランキー、大槻ケンヂ、オリエンタルラジオのあっちゃん。
皆、どことなく、暗い。皆、どことなく、心配。
2008-02-14 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わー!!私もあっちゃん好きです!
あと癖が強いタイプも好き。
2008-02-14 18:00 : Risa@ URL : 編集
ロバートの秋山って熟女好きらしいですよ。
かなり重度の。
2008-02-14 20:15 : 生 URL : 編集
>Risa@さん

癖が強い上暗めだと最高です!
でも常識的ではあって欲しい。
あと顔は塚本たかしがいい。

>生くん

外人マニアかと思ってたら孰女マニアか…!
でもどちらにせよあの顔はまともな性癖してない顔ですよね。
2008-02-15 17:18 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

