
-------- : スポンサー広告 :

後で『全裸、びしょ濡れで悶え苦しむ色白の若い女』って考えて一人で気持ち悪く笑いました

車に轢かれたり変な人においかけられたり全く知らない人に結婚を申し込まれたりいきなり腕時計の自慢をされたり、とにかく外は危険なので極力家の中にいるようにしているのだが、さっき自分の家で湯船に浸かっている時、思いもよらず危険な目に遭った。
私は鼻炎持ちなのでしょっちゅうくしゃみをする。そしてくしゃみをする前とくしゃみをした後は当然息を大きく吸い込む。
擬音で言うと、スウゥー、ハックシュン、スウゥー。
この二つの「スウゥー」の瞬間、湯船に肩まで浸かりながら真下を向いていた私の口腔鼻腔その奥の諸々に入って来たのは空気ではなく水だった。
というか、入って、出て、入った。
あ、死ぬ。と本気で思った。
その直後弾かれたように湯船から飛び出し、風呂場の床で全裸で悶絶する文字通り息も絶え絶えの私の考えていたことは「痛い!痛い!鼻めちゃめちゃ痛い!鼻の奥も肺も痛い!苦しい!あー男の人と一緒にシャワーを浴びている時に正面から肩を壁に押し付けられてそのまま襲われるのは凄く興奮するだろうなあ」だった。
本当に辛くて苦しい時、人は意外とどうでもいいことを考える。私はそれを知っている。
2008-02-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

