
-------- : スポンサー広告 :

おはようございます。

今日は隣の県のお友達のうちに遊びに行くので早起きなのです。

ところで私は毎日のように夢を見ますが、さっきまで見ていた夢の内容を簡単にまとめると『恋人と喧嘩。これは彼と私が知り合ってからの数年間で初めてのことである。お互いに我が強く、性格のベクトルが同じ二人が喧嘩を始めるとどんどんエスカレートし、最終的には長めのゴボウを使った激しい殴り合いに発展した。』でした。

勝ちました。(ゴボウ片手に)
2008-02-03 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴボウを使った死闘の場合、相手に
『刺せる』か『刺せない』かが勝敗の分かれ目。
2008-02-04 00:31 : 福井マン2 URL : 編集
お土産ありがとうね。

P.S.

写真日記がいつのまにか消えてるんだけど?
2008-02-04 00:46 : NARU URL : 編集
>福井マン2

勝ったけど、相手もマジで強かった。
まさしく強敵(とも)だった。
今度からそのアドヴァイスを生かして、刺しに行くことにします!

>NARUさん

よく考えたら自分で買ってったお土産なのに私が一番ムシャムシャ食べてましたね。
いい家族といい家でほんと羨ましいです。

写真日記は携帯のカメラがへっぽこなので、はてなダイアリと統合しました!
2008-02-05 00:20 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

