
-------- : スポンサー広告 :

swimmer

私も低血圧なのでいい加減寝起きが悪い方だが、恋人は私より更に寝起きが悪い。
朝の彼は人格が完全に崩壊している。
例えば本当にあり得ないタイミングで二度寝をするのだ。
どれくらいあり得ないかというと、朝、5度寝の末にやっと起き、シャワーを浴び、シャワーからフラフラと出て来て、先にシャワーを浴び終えていた私にドライヤーで髪を乾かしてもらっている、この最中に寝る。
乾かし切った後イラッとしてかなり強めに殴った。
そしたら後ろに倒れてそのまま寝た。
そこを無理やり起こす。靴下を履く動作をする。片方は私が履かせる。
そのままボクサーパンツ、靴下だけのフェティッシュな格好で寝る。
そこを無理やり起こす。ノロノロと服を着る。ソファーに座る。
P「座ってたら大丈夫、寝ないから!」
当然そのまま倒れて寝る。

寝ぼけ方も酷く、一度など、寝ていると思ったら急に起き上がり「あーっ!あーっ!!俺はどうしたらいいんだー!!」と急に激しく苦悩した直後「ぐー、ぐー、グゴー…」熟睡、という動きを一時間に渡り繰り返していた。
いくらなんでもこれは怖かった。人を呼ぼうかと思った。

※寝起きが悪い割に寝つくのに2秒とかからない便利な彼は寝ている間のいびきとよだれも大変激しく、このままでは一緒のベッドで横になっている寝つきの悪い私がどんどん疲弊していくのでなんとかしようといびき対策グッズを買いに行ったのだが、そのグッズに関して一悶着があったのでそれについては次の機会に記したいと思う。

ちなみに私は眠っている最中白眼か半眼で、大変寝相が悪く、隣で寝ている人間の布団を一晩かけて全部奪う。
有害でありお似合いである。
2008-01-28 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

それって
ナルコレプシー…?

あ、初めまして!
高2です17歳です!(ほんとです)
ちなみに男子です!(うそです)
2008-01-29 01:33 : 鎖骨 URL : 編集
>鎖骨さん

はじめまして。
17歳女子高生でハンドルネームが鎖骨っていくらなんでもいやらしすぎます!!

眠いのは朝だけらしいので、病気ではないと思いますが他の部分で大いに病的です。
2008-01-29 23:08 : キクチヨウコ URL : 編集
わたしだ!わたしがいる・・!

(ボクサーパンツははきません)
2008-01-30 23:13 : a URL : 編集
布団は一晩かけて奪うのではなく気が付いたら掛け布団がなくなっている!というミラクル!!
私は修学旅行などでも隣の布団の子に掛け布団を絶対持っていかれたりしたのでそういう星の元に生まれたんだと思う。
(朝に寒さから正座してみんなが起きるのを待ってます)
2008-01-31 00:09 : namidam☆ URL : 編集
>aさん

ボクサーパンツは一番重要なポイントなのに!プリプリのお尻が好きです。

>ナミダム

うん…ごめん…ごめん…
って去年の夏のことじゃないか!!(寝相は全く改善してません)

私はもし自分が寝てる時に布団奪われたら容赦なく奪い返す。殴ったりもする。ごめんなさい。
2008-01-31 17:14 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

