
-------- : スポンサー広告 :

男にしろ女にしろ短めの髪型が好みです

おっさんと子供と変質者からは抜群にモテることで有名な私だが、何故かわからないが最近、道を歩いていてギャル男に話しかけられることが本当に多い。
地下街で肩を叩いて来た人を見るとギャル男。
私を見るなり笑いながら知り合いのように話しかけてくるギャル男。
この間など、信号待ちをしていたら突然ギャル男四人組に横から「うわっバリ可愛い」「うん可愛い」「ほんとに」「ほんとそう」みたいな感じで口々に褒めちぎられた。目的がさっぱりわからない。
ああいう襟足と前髪の長い方々と自分(前髪は左斜め15度の角度でカット)は最も縁遠い種の人間だと思っていたので大変驚いている。
これは恐らくギャル男の間で何か私タイプの女に興味が向くような都市伝説的なものが流れている。

『分裂気味の女は声かけたら即ヤレる!』
『今年の狙い目はダウナー系病気女!』
『鬱気味の女はとにかく「褒めろ」!』

こんなことがメンズエッグの記事で特集されているに違いない誰が病気だこのやろう。
2008-01-26 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

金髪だからじゃ…??
ギャル男って何?っていう土地です、私の住んでる所。
2008-01-26 19:12 : namidam☆ URL : 編集
金髪にすればモテるということがわかりましたφ(`д´)メモメモ
2008-01-27 00:38 : いぶき URL : 編集
みんなで鳥居みゆきを見ましょう。
2008-01-27 17:16 : ひらがなかなこ URL : 編集
分裂してても鬱になってもいいから声かけられたい。
2008-01-27 17:32 : チバ URL : 編集
ギャル男みたいに、形にしても特にそういった価値の無いものからくる自信がすごい欲しい。…欲しい。

 あ、自分が気がつかない間にキクチさんが変化してるってことですよ(・∀・)
もう4~50年経てばいろんな要素が裏返って童貞にもてるようになるかもしれませんよ!
2008-01-28 21:56 : 上里予 URL : 編集
>ナミダム

今金髪じゃないんだけどな…赤いんだけどな…赤いからか!!!
街じゃなくてもいいよ、密漁ができるんだもん。

>いぶきちゃん

赤でもいいみたい!
にしてもギャル男にはモテたくないな…凄い身勝手なセックスしそうなイメージがある。

>かなこちゃん

彼氏と!見てます!ま?さ?こ!

>チバさん

さっき上のかなこちゃんと電話してて、「可愛くてお洒落で病気っていう重い女がこれからモテるようになる」という結論に達したからチバさんの時代来ますよ!モテモテで五万貰えたりする時代。

>陸軍

上野さんは凄いものを持ってる(上に顔が怖い)のだからもっと自信持っていいよ!ほんとに。
40年後には私60歳。
60歳で童貞にモテるとか人生絶好調過ぎて笑いが止まらないと思います。
2008-01-29 01:30 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

