
-------- : スポンサー広告 :

お気付きだとは思いますが

ここ最近毎日日記が更新されていてしかも一件一件が長くてあなたが今見ているこの画面が気持ちの悪い文字列で真っ黒なのは、やはり私のこころとからだそして人生そのものの調子が悪いからです。
そんな中なんとなく好きな物をつらつらと書き出していたら携帯のメモ帳機能が3つ満杯になっていました。限界が、近い。
よーし、これらへの執着を全て捨てろ!煩悩から解き放たれ、苦悩から脱却するのだ!今日のキチ〇イ行為については、解き放たれる為に敢えて煩悩と対峙したのだと考えろ!前向きに生きろ私!
という訳で手始めにリストアップした中から無作為に選んだ『ビオレ』と『豆乳』と『恋人』について今この瞬間から完全にどうでも良くなってみようと思います。ボディーソープなんてなんだっていい、豆乳毎日飲まなくたって平気、恋人はもう死んだことにしよう。でもこうやって毎日3つずつ執着を捨てて行ったとしてもリストの中にある『桃屋のメンマやわらぎ』に対する執着は多分どうしても捨てられない、だってめっちゃおいしいもんねやわらぎ。いつも一瓶食べちゃう。あーあ、やわらぎ食べて元気出そっと。あ、なんか私ふつーに前向きっぽくなーい?
2008-01-25 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

恋人をリストに入れてるところに萌えました。

「やわらぎ」以下って所も。
2008-01-25 13:42 : 所長 URL : 編集
>所長さん

わあ萌えられた!嬉しい!
所長さんもリストに加えちゃいます。(但しやわらぎよりは下)
2008-01-26 15:39 : キクチ URL : 編集
僕、桃屋の看板キャラのメガネに似てるって
言われたことがあります。

コレである意味やわらぎよりは上。
2008-01-27 11:25 : 所長 URL : 編集
>所長さん

大丈夫ですよ、男は顔じゃないから、元気出して下さい!(死ぬほど失礼)
2008-01-29 01:17 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

