
-------- : スポンサー広告 :

今年の風邪は喉に来ます

母が風邪で寝込んでいるらしいです。
私もひいてたけど、ほんと最近風邪流行りまくりですよね。
私より偉そうで私よりナルシストで私と同じ位気持ち悪い恋人も風邪をひいたことにより寝込みながら『今日一日を無事生きられることに感謝しながら生きて行きたい』と宙に向かってつぶやくくらい謙虚になってしまうほどに今年の風邪はしんどいですので皆さん気をつけてくださいね。(私はもう治りましたので謙虚ではないし風邪の最中も普通に偉そうでした)
でも私、性格は悪いけど親切だからこないだ寝込む彼のとこ行って薬買ってポカリ買ってプリン買って洗濯してご飯作って薬をお湯で割って与えて洗い物してついでにバスルームを業者ばりに掃除して寝ながらよだれを垂らす彼のよだれでびしょ濡れになりながら添い寝してたし、うちにタオルがあんまりないよー洗濯干すスペースもあんまないよーって彼のために実家からタオル取ってきて一度自分ちで洗濯して畳んで今度100均で買ってきた洗濯用タオルハンガーと一緒に持って行くつもりです。
…私ひょっとすると結構尽くすタイプじゃないですか。しかもね私セックスする時『恥ずかしいから電気消さないといや…』とか言いますよ。めっちゃ可愛いじゃないですか。かなり古き良きタイプのいい女じゃないですか。
なんで全くモテないんですか、なにがいけないんですか、恋人のいびきがうるさい時に実は半分殺意を持って鼻をつまんでたまに口まで塞いでいるのがいけないんですか。一分半はさすがにまずいですか。
それとも添い寝しながら急に『よーし今から半裸のまま地球の裏側のブラジルに行ってブラジル人にあり得ない体位で犯されてきまーす!』とか叫ぶのがいけないんですか。さすがにそれは新し過ぎますか。
2008-01-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

恋人いる時点でもうモテ層に入ってます!
モテないと言っていいのは、男友達からくるメールが「なんか面白いアニメない?」しかない私みたいな人だけなんです!
うわっ自分で言っててなんか虚しい!悲しい!
2008-01-24 20:31 : トニー・ジャックマン URL : 編集
>トニーさん

モテ層!?上流階級!?行けますか私!?
男友達からは『お前とやったら食いちぎられそうで怖い』とか言われるけど本当にモテ層でいいんですか!
2008-01-26 15:37 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

