
-------- : スポンサー広告 :

いつもわたしに流れているのは“軽い憂鬱”

女の子の友達が泊まりに来た時に使っていたボディショップのボディーバターが大変いい匂いだったので、羨ましくて全く同じものを真似して買いに行ったのが数ヶ月前。
それから毎日「ストロベリーショートケーキの匂いがするー♪女の子の匂いがするー☆」などと言いながら使っていたらそろそろなくなって来たのですが、正月、恋人がうちに泊まりに来た時に、ストロベリーのボディーバターを身体に塗る私の香りについて「あ、なんだっけこの匂い、ああ、わたパチやわたパチ!うわ懐かしい!食べる時に痛いわたあめ、わかる?友達のグループで『お前わたパチ食べれるようになったら仲間に入れたるわ』みたいなさ!」と大変嬉しそうな様子で懐かしの駄菓子に形容した一件があって以来私のボディーバターに対するテンションが一気に下がってしまったので次は薬局でニベアのボディーローションでも買うかなと思っています。

-----

元彼氏から突然荷物やら手紙やらが届いた本日、めちゃめちゃお気に入りのハート型マウスが壊れました。
どうやら私が次にクリアしていくべきカルマのステップは『呪い』らしいです。
ついに苦しみの段階が物理的痛みを越え精神的苦悩を越え観念的な所まで来てしまいました。
もうね、今更呪われた位では動揺すらせんからね誰か私を抱き締めてあげてください。強く。その後そっと口づけて優しく抱いて。コンドームは付けて。ほんで終わったら5万円くらいください。そのお金でとりあえず新しいマウスを買います。
2008-01-23 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 あのマウス、形状がエロ過ぎです。
キクチさんが可愛い系のマウスを探すなら、私は"耳なし芳一"みたいなお経だらけのマウス探します。無ければ自作します。
2008-01-23 07:09 : 上里予 URL : 編集
>ロシア人

ハートモチーフ好きとしてその感覚は共有したくない…
けど芳一マウスはちょっといいなと思ったので、今度マウスにびっちり写経してみます。
出来上がったら送るからうえのさんもマウスに写経して送ってね。より怖いマウス作った方が勝ちだからね。(ちなみに負けたら平家の呪いで死にます)
2008-01-23 17:38 : キクチ URL : 編集
ストロベリーの匂いのするモノのラベル書き換えを実行します。
『わたパチ』に…
(石鹸、ローション、ボディバター、コロン)
2008-01-23 21:04 : namidam☆ URL : 編集
>ナミダリウム

わたパチのボディーローションとか、かなり痛そう…
せっかくナミダムの真似して乙女気分だったけど私には無理だったみたいです。
2008-01-24 03:38 : キクチ URL : 編集
またマウス買ってこようか?w
2008-01-25 00:58 : NARU URL : 編集
>NARUさん

自分で買いますわ…せっかく買ってきてもらったのにめちゃめちゃがっかりですよ!
2008-01-26 15:34 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

