
-------- : スポンサー広告 :

本当にときめいちゃいました。

本人に電話で話そうと思ってたけど忘れてた話↓

恋人に連れられて梅田から中津まで電車で移動する夢を見ました。
一駅、でした。普通に。阪急は何故か薄ーい緑色でした。
おまえ、絶対これ必要ないだろと思いながら何も言えなかった。
あと、突然ペアのペンダントをプレゼントしてくれて、それがもうほんと凄く嬉しいんだけど、なんていうかそのデザインが端的に言うと地獄のようなデザインで、ちょっとびっくりした、んだけど何も言えないっていう。
人間、ショックを受けるとそのショックが強ければ強いほど必死で平静を保って事実を受け入れようとするみたいです。
さすが生き物、たくましく前向きに出来ています。

-----

この間金髪にしたんですけど、金髪が一週間で見事なド金髪になってしまったので、ショックを受けて修正カラーをしに行ったら見事濃い目の赤になりましたもうこれは全く金髪とは呼べない!ブリーチし損である!
もうしない!ブリーチなんか一生しない!傷むし!

-----

題名は言いたかっただけです。
別に何一つときめいてないです。

-----

人「あれ、またタバコ吸い始めたの?なんで?」
私「魔除け」

(↑本気です)
(↑正気です)
2008-01-18 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そぉいうときはとても気になるので金髪という赤毛の写真を見せていただきたく存じ上げます。
栗ケーキとかで。是非。

ぁ。はぢめまして。いつも楽しみにしています。
2008-01-19 00:17 : まりか URL : 編集
>まりかさん

インフォバー2買ったって記事以来モンブランの更新が滞っているのは、インフォバー2のカメラが悲しいほどにアレだからです。でも満足。

ありがとうございます!女の子に見られてるとか思うと緊張します!
2008-01-19 02:42 : キクチヨウコ URL : 編集
いつも読んでます。
面白いですね魔除けって!
おれも今度それ使います
2008-01-20 01:02 : てばさき URL : 編集
>てばさきさん

はじめまして、どうもありがとうございます!
いつも読んでますとコメントされるのはやっぱりどんだけブログ続けてても大変嬉しいです。
魔除け論、友達はどんどん減ると思いますがどんどん言ってください!
2008-01-22 18:38 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

