
-------- : スポンサー広告 :

最近

消し飛んでしまいたくなるほど体調が悪いです。
具体的には鼻水が酷くて吐き気がして呼吸がしづらくて生理痛を抱えながら常時倦怠感を伴っています。

そんな中さっきぐるぐると考えていたこと↓

【わたし検索ワード】
病気 鬱 白い 変態 下半身 悩み 怪しい

誰か、人生終わったと思って私を嫁にもらってみませんか。(将来こうやってプロポーズしようと決めてます。)
2008-01-16 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

「なんぞこれ」てww
2008-01-18 03:07 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

