
-------- : スポンサー広告 :

酸化したんだと思う

数日前の日記に書いてあった彼氏の匂い付きTシャツですが、さっき嗅いでみたら非常に気分を害したので洗濯機で洗いました。

という日記を書いている最中に彼から来たメールには
『君と会った翌日から前歯の歯茎に口内炎が出来てたよ!多分キスした時にぶつけた箇所に出来たんだと思う。』
と書いてありました。

今年の目標は今年中に彼氏と別れないことです。
2008-01-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 酸化したTシャツの匂いに関してだけはものすごい共感します。雨の日の猫の匂いがするんですよね。
2008-01-09 07:17 : 上里予 URL : 編集
雨の日の猫がわかんない!
女は遺伝子型の遠い男性の匂いを好む傾向にあるらしいよ。
遺伝子型の遠い女の子を見つけて早く童、貞、を喪失してくださいネ!
2008-01-10 16:19 : キクチ URL : 編集
本 当 ゴ メ ン !

 あの匂いについての記事を書いた次の日から、キクチさんを肯定するメールが数通来ました。
 もう本当すみませんでした。
僕が間違えてました。
気持ち悪くてすみませんでした。
2008-01-13 22:00 : 上里予 URL : 編集
>うえのさん

もっとちゃんと(チ○コ握りながら)謝ってください!
2008-01-18 03:07 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

