
-------- : スポンサー広告 :

【PMS(月経前緊張症)】主な症状:食欲過多、吐き気、頭痛、不眠・多眠、浮腫み、気分の落ち込み、倦怠感

ねえ、おなかすいた。

この間、初詣の出店でトルネードポテトというものを生まれて初めて口にしました。
ジャガイモをらせん状にカットして揚げて塩をかけて食べる、まあ言うなれば縁日特有の駄菓子のような食べ物なんですが、今これが凄く食べたい!
馬鹿!自宅でジャガイモをあんならせん状にカット出来るわけないでしょう、普通に揚げたお芋で我慢しなさい!
嫌だあ!わたしトルネードポテトじゃなきゃ嫌だあー!
じゃあもうあなたにはポテトはあげません!金輪際あげませんからね!
うわーん!金輪際ー!金輪際ー!!(泣)
大体なんですか突然!朝の四時ですよ!
うわ四時かよ。マジかー。うわー。

っていうような会話をね、今、一人でね。ずっと。30分くらい。
楽しいよ!!!

(これは昨日、友達が寝ている横で思い詰めた顔をしながら書いた日記です。)
(朝六時まで眠れなかった)
(今日一日気絶してました)
(私は気絶という単語がとても似合うと思う)
2008-01-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。どこでトルネードポテト食べました?
2008-02-06 21:35 : 永吉 URL : 編集
>永吉さん

はじめまして。
初詣の時に出てた屋台で食べたんですよ、今度は揚げたてが食べたいなあ。
2008-02-08 06:04 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

