
-------- : スポンサー広告 :

新年一発目の日記『友達について』

私実はめちゃめちゃ匂いフェチでさー、最近、大晦日・元旦と彼氏がうちに泊まって行った時パジャマ代わりに着てたTシャツをまだ洗わずに抱いて寝てるんだよねー(本人には何も言わず)という話を遊びに来た友達(男)にしたら本気でドン引かれました。
数時間後バスの中で、私ってさー、我ながら付き合いたいというより距離を置いて見ていたいタイプだと思うんだよね、恋人にしたいとか言う人は何も分かってないか気が狂ってるかのどちらかだと思うしまあどちらにしろ恋の相手としては完全に間違ってると思うよって言ったら超肯定されました。そうそう!ほんとそう!って言ってた。

今年はめっちゃめちゃモテる気がしてきたよ!皆滅びてしまえばいい。

-----

「もしもし、ヨウコちゃん?いきなりですが今から泊まりに行っていいですか?」
「わー!おいでおいでー!!」
「何か欲しい?ドーナツ買って行こうか?ドーナツとか毎日毎日ほんと食べ飽きてるだろうけど。」
「その先入観の意味が全くわからないんだけど、買って来て。15個買って来て。」
「15個!四つとかじゃなくて?」
「15個買って来て、7個ずつ食べたあと最後の一個を奪い合って殴り合いの喧嘩をしようよ。」
「そうだね、やっぱり触れ合いは大事だもんね。」
「うん、そう、コミュニケーションだから。すいません四つでいいです。」

-----

年齢を重ねるにつれて友達との馴れ合いの仕方が酷くなってくると思います。
2008-01-06 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 あ、いや、別に性癖は変でも気持ち悪くても、人に迷惑をかけなければいいと思います、だってそれで幸せならいいじゃないですか。
 今年もよろしくお願いします。
2008-01-06 13:01 : 上里予 URL : 編集
 あ、超ご馳走様でした!
2008-01-06 13:02 : 上里予 URL : 編集
(においを嗅ぐために)パンツを置いていってくれと頼むとたいてい断られます。
超きれいに洗って返すのに!
2008-01-06 22:44 : メリッサ URL : 編集
>上野さん

前向きに捉えてくれる人ならいいなと思いますが、もし相手にされてたら私なら本気で気持ち悪いです。
モテそうな料理作るでしょ私!モテないよ馬鹿!

>メリッサさん

パンツはさすがに上級者すぎてむりです。
ああでも、アレですよね、口でしてるときの根元(根元?)のにおいとか独特でいいですよね!
2008-01-07 01:46 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

