
-------- : スポンサー広告 :

鶏翌日

「鶏」という単語の出現頻度が尋常ではないブログ、アイスノンへようこそ!

さて、昨日の夕食は鶏の丸焼きとホールのクリスマスケーキその他だったわけですが、私普段お肉ってそんなに食べないんですよ。
恐らく、お肉は苦手な部類の食べ物だと思うんです。(嫌いというわけではない)
だから鶏を一匹食べたら予想外におなかがいっぱいになってしまって、胃がもたれたというかなんというか、今日はケロッグオールブラン、麦ご飯、納豆、野菜ジュースしか食べられず、ああ、こういう部分でバランスって取れていくんだなと思いました。

その夜、ニワ子(仮名)と買い物をしていたら別の友達から「ヨウコさん!心が折れそう!」と電話がかかってきたので、急いで家に帰ってかけなおしたら「チーズケーキを焼いたら疲れて心が折れるかと思った」とのことでした。
そしてニワ子(仮名)からクリスマスプレゼントにセクシーな紐パンを貰ったので(超ありがとう!毎日履く!)(毎日)、男の子の友達に「パンツ貰ったよー」と写メールをして「えへへ私最悪だなあ」と思っていたら「パンツを送る時は履いてからにしてください。今後はその一点だけ気をつけるようにしてください。」とメールが来て、みんな本当に馬鹿だなあ!

(私にはこの日記に出てきた人くらいしか友達がいません)
2007-12-25 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いやー、壮絶に共感できないわー(・∀・)
2007-12-26 07:39 : 糞上野 URL : 編集
あいや、素敵ですって意味で(・∀・)
2007-12-26 07:39 : 糞上野 URL : 編集
僕も履いてから送って欲しい派ですw
除夜テキが面白かったので思わず来てしまいましたw
2007-12-28 00:28 : ナオシー URL : 編集
>上野さん

な、なに!よくわからないなあ。

>ナオシーさん

履いて、脱いだ後のやつを送ってくれって言われたら素敵過ぎて惚れます。
2007-12-28 17:42 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

