
-------- : スポンサー広告 :

セックスする相手はいても彼氏がいない私達だから

今年のクリスマスイブは休日なので、夜は仲良しの友達(女の子)とモチヒコと三人でおうちデートすることになっています。
彼女のためにケーキを予約し、プレゼントには指輪を買いました。(店員には確実にレズだと思われたと思います)

そしてこれが「ヨウコちゃんはケーキを予約してるから、私は鶏を用意する!鶏の丸焼きを用意する!」と言い続ける彼女の様子。

一か月前
「鶏を締めて焼けばいいんだよね」

数週間前
「そろそろ鶏を飼い始めようと思う」

一週間前のメール(原文)
『>鶏の丸焼きのレシピを調べている。
>
>作り方
>?関節をはずす
>
>
>
>関節をはずす…!?』

だんだん言うことがリアルになって来てる…!怖い…怖い…!!(あとメールが異様に面白い)
2007-12-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
またお邪魔します。

>セックスする相手はいても彼氏がいない私達
一見卑下しているようですが、
何気なく自慢してるように思えました。
セックスだけでもいい。
セックスする相手すらいない男のヒガミ…。

ロースト・チキン。
無事に食べられますように。
2007-12-22 07:37 : electric-dragon URL : 編集
うちに関節ぐらいなら外してもいい人いますよ。(明け方に泥酔して「飲み屋で間違われてコート持っていかれた!」と氷点下の中、スーツ一着で帰宅しました人です)
2007-12-22 09:38 : チバ URL : 編集
 タイトルで思い出したのですけど、富士山麓へは自殺を目的とする人と、その骸を目的とするド変態と二種類の人間がいるって聞いてガクブルしましたしました。

 あと、連想したこと直書きする癖、マジで直したいです。
2007-12-22 10:16 : 糞上野 URL : 編集
>electric-dragonさん

セックスしかできないのも辛い!ん!です!よ!
いやでも、22歳女子で相手なしってそれこそ気が狂ってしまいます。
今日の日記に書いた通り、鶏を切る時は局部から、らいしです。ドキドキ…

>チバさん

でも、その後丸焼きにして局部にナイフを入れて切ったら駄目ですよね?

>上野くん

最近、芸術としてならグロテスクなものを見られるようになりました。(ホラーは無理)
正月はうちでみかん食べながら死姦趣味やカニバリズムの実際について話しましょう。
あとモテる方法とか。
2007-12-23 18:57 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

