
-------- : スポンサー広告 :

語感超重要2

「アレ、万葉集の編者って誰だっけ?柿本人麻呂だっけ?」
ふとした瞬間に思い出した柿本人麻呂(かきのもとひとまろ)の名前がもう頭から離れません。
何年ぶりかに思い出したわ柿本人麻呂とか。
万葉集の編者とかもうどうでもいい。
今はただこの物凄く口に出したくてたまらないのに使いどころが全くない人名について思いを馳せたい。
誰か万葉集の話題とか振ってこないかな。でも振られても困るな。結局万葉集の編者って不明みたいだし。柿本人麻呂の歌を知ってるわけじゃないし。名前言いたいだけだし。
2007-12-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

