
-------- : スポンサー広告 :

一人暮らしにとって冷凍庫は重要

普段、何かあってもあまり怒ったりすることはないのですが、この前台所でこれを見て

「そんなことわざわざ書かれんでも分かるわアホー!!!(そのまま袋を壁に投げつける)」位の勢いでやたら腹が立ちました。自分で書いたのに。なんなんだ私は。かわいそうに。


多分女子としては絶望的なまでに字が下手なのも原因の一つ。

2007-12-11 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

REVENGE IS SWEET
はじめまして。
突然の訪問失礼します。
と言っても、ネットを徘徊していた折にたまたま辿り着いて、
なんとなく予感を感じたのでブクマしておりました。

今回の記事でようやくヒットを飛ばしてくれました(あくまでワタシ的にですけど)。
その調子でかっ飛ばしてください。
2007-12-11 08:06 : electric-dragon URL : 編集
昔からなんとなく趣味で付けてる日記用ブログにそんなお言葉ありがとうございます。
単なる私の日常生活だからヒットとかはあまりないと思いますが、気が向いた時に見て頂けたら嬉しいです。
2007-12-12 00:43 : キクチ URL : 編集
あ。
狙ってるわけじゃないのに
勝手に期待してスミマセン。

でも狙ってないからこそ面白いってこともありますので…。

ええ、引き続きお邪魔させていただきます。
2007-12-13 10:31 : electric-dragon URL : 編集
ありがとうございます、ちょっとは頑張って日記書きます!あともうちょっと頑張って生きます。
2007-12-14 21:16 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

