
-------- : スポンサー広告 :

結構前に書いて放ってあった日記

この間、友達とその彼氏と三人でカラオケに行きました。
友達がトイレに立っている間に彼氏(初対面)がサザンの『勝手にシンドバッド』を入れ、「『今何時!?』って合の手入れてくれなきゃダメだから!」と言われたものの、狼狽して(初対面だし)合の手を入れられずにいたら彼は「あーダメだ上手く行かないわ」と言いながら消し、消した後私が東京事変のキラーチューンを入れたら「うわ!キラーチューンじゃないか!一緒に歌う!」というまさかの展開になり、友達が帰って来た時には初対面の自分の彼氏と友達がキラーチューンを熱唱しているという異様な状況になっていたのだけれど、彼女が発した言葉が「うわずるい!キラーチューンじゃん!私も歌う!」だったので、このカップルのカラオケに対する貪欲さ及びキラーチューンの人気っぷりに心底驚いたのです。
うん、いい曲だもんね。あと、カラオケ楽しいしね。うん…
2007-12-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

