
-------- : スポンサー広告 :

イヤフォンからはシステムオブアダウン

頭が痛い。なんだか強いストレスを感じる。そしてふつふつと沸き上がる怒りに近いものを感じます。
今、でっかいコンポから爆音でヘヴィロックやハードコアが流れてる小さくて薄暗くて市松模様でコカ・コーラとハイネケンの空き瓶とギターとナンセンスな雑誌と灰皿が転がってる部屋で履いていた革靴を脱ぎ捨てて飽きるほどセックスがしたい気分です。
今まで生きて来て一度もそんな状況になったことはありません。
2007-12-01 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

泣くと割とスッキリします。
あと豚汁かタコ焼きを食べなさい。
あったかいです。
2007-12-03 13:25 : みすた URL : 編集
私のようになるがいいさ!
2007-12-04 21:56 : 上里予 甲助 URL : 編集
>みすたん

泣くことって最近ないなあ。
友達と会って徹夜の勢いで話してスッキリしたよ!でもまだセックスはしたいです。

>上野さん

剃髪は嫌だ!
2007-12-06 00:25 : キクチヨウコ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-06 12:58 : : 編集
>みすたん

べ、べつにあんたに向けて言ったわけじゃないんだからねっ!(って言えばいいんだろうか)
2007-12-07 00:23 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

