
-------- : スポンサー広告 :

料理と掃除が好きだから、いい嫁になるとよく言われますが性格に大いなる問題があるので多分当分結婚できません。

何かを整理整頓したり、掃除をしたりするのが大好きで、暇さえあれば部屋を片付けていたい私が最近片付けているのはクロゼットの中にあるカラーボックスの中身。もう、見える部分で片付けるところはないんです。私の部屋は若干気持ち悪いくらい綺麗です。
それで、最近もう履かないような下着を履いては捨て、捨てては履きしてるんですけど(嘘ですよ履きなおしませんよ)、これ、捨てる時って防犯上切り刻んだりした方がいいんでしょうか?私、あんまり何も考えず素の状態でショーツもブラジャーも捨ててるんですけど。
っていうか捨てる以前にひょっとして売れませんかね。
見た目は凄くおとなしそうな22歳なのに、実は頭の中身がおっさんである女が履いてた下着とか凄くエロくないですか。ニーズないですか。ないですね、うん、気持ち悪いですね。凄く気持ち悪い。私の性格は本当に気持ち悪い。気持ちいいくらいの気持ち悪さ。ついでに顔も気持ち悪いし。うん、絶対ニーズない。
そんなことよりも自分の何に驚いたかって、いらない下着を整理した後の紐パン率の高さです。何この常時臨戦態勢。別に相手いないのに。しかも冷え性なのに。いやいや、これは多分、こうでもしないと女だということを忘れるから。完全に自分がおっさんだと思ってしまうから。今まで言われて一番ときめいたセリフが『いっぺんしよかー!』であるなんて、これは頭の中身がおっさんだということでしか説明がつかない。でも、凄く男らしい口説き文句だなあと思ったんです。そこまではっきり言うならしてもいいと思った。してませんよ。
2007-12-01 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

『いっぺんしよかー!』

・・・確かにときめいた。
2007-12-01 09:02 : ごまめ URL : 編集
>ごまめさん

そこまで要点言い切るのはめちゃめちゃ男らしいと思うんですよね。みんなそうやって分かりやすく生きればいいのに。
2007-12-01 18:57 : キクチ URL : 編集
人間は、ゲームが大好きだ!!!

・・・・。腹の中はシンプルそのものですけどねぇ。難儀です。
2007-12-02 12:10 : ごまめ URL : 編集
>ごまめさん

ゲーム感覚を楽しむのがもうめんどくさいんですけど。22歳なのに!!
2007-12-06 00:24 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

