
-------- : スポンサー広告 :

関係ないが、わたしは親切だけど性格が悪い

中島らもの遺作である笑いの評論書を読み、その才能に鬱になり、夜中にうわー!!もう無理!!ってなって、

件名

スィートでキュートなラブメィル

本文

芸術とか才能とか頭脳とか文学とかロックとか愛について考えていたら狂気を帯びてきた。今度電話に付き合って欲しい。(中略)(←悩んでいた内容についておびただしい文字数で書き連ねている)うん、ごめん、そのまま勢いで書いてたらなんか自己解決したからやっぱ電話いいや!でも今度電話するね!(言うだけだけど)なんていうか台風みたいなメールでごめんね、せっかくだから件名だけモテカワ愛され系にして送るね!

ってメールを送ったら「なんか今信じられないくらい文字数の多いメールがあなたから送られてきたんだけど」って電話がかかってきたけど「えー!今メール送って超スッキリしてたんだけどー!寝ようと思ってたんだけどー!」っていうめちゃめちゃ迷惑な私の性格を一言でうまく表せないだろうかと考えていたら、出てきた言葉は「ダウナー系サディスト」でした。もうなんていうかほんとあんまち考え込むのをやめます。ここ数年くらい言い続けてるけどやめられません。
2007-11-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

出だしの「丸秘」の絵文字が見えた瞬間、
古ッッ!って思ってしまった。。。
2007-11-29 01:09 : 福井マン2 URL : 編集
>福井マン2

そのコメントによって私がマジで可哀相な人になっちゃったじゃないか…!
もうなんていうか最近福井マン2のことばかり考えています。今日は真剣にごく簡単な児童文学を探しかけて、やめました。(可哀相だから)(福井マン2が)
2007-11-29 01:40 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

