
-------- : スポンサー広告 :

joga

数ヶ月前からヨガを始めたのですが、ストリートファイター?のせいで「ヨガをやってる」って言った後の男子からの「火吹くの?」「テレポートするの?」などというトンチンカンな発言が後を絶ちませんおのれダルシム!
わたしはあくまで美容と健康、少しの精神統一のためにヨガをやっているんであって、大体そんな超常現象的なことがヨガで起こるわけがないでしょうが。
ところで最近ハマッているのは「円のポーズ」で、仰向けになって四肢で立つポーズなんですけどアレ、これって極めてくるとひょっとしたら歩けるんじゃないの?うわっちょっすごっエクソシストエクソシストリアルエクソシストこえええ私マジこええええwwwww
えー、あくまで美容と健康、少しの精神統一のためにですね。


全然関係ないんだけど今日起き抜けに「私で勃起したら男もおしまいだな」っていうフレーズが浮かんだ。酷い。わたしいろいろと酷い。けどやっぱり私が男なら私のこと絶対抱きたくない。(なんか憑依されそうだし)

2007-11-25 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キクチさんはある意味ダルシムよりすごいって事は承知済みですよ^^b
2007-11-25 18:49 : worder URL : 編集
予想通り、海外ドラマに出てくるヒッピーみたいになってますね。
参考→ダーマ&グレッグ
2007-11-25 19:42 : タコなぐり URL : 編集
 なんか説明しづらいんですけど、ヨガの呼吸法のひとつに腹筋を象の形にするヤツ有るじゃないですか。腹筋を盛り上げて腹側面をへこませる…っていうあの、えーっと。
 あーもう伝えづらいなもう!
とにかくあの象腹ってどうやるんですか?
2007-11-25 21:13 : 上野 URL : 編集
ヨガッてる、って言うオチなのかと思いました。 ごめんなさい。
2007-11-27 13:10 : Chief URL : 編集
>worderくん

どのベクトルでダルシムより凄いのかわからないけど、どうもありがとう。

>タコなぐりん

ダーマアンドグレッグめちゃめちゃ好き!!
でもあんま知ってる人いないんだよねえ。スケルトンベイビー!

>上野りん

私がやってるのはDVDつきの「一ヶ月プログラムヨガ」とかいう軽いやつなんで、そんな本格的なことは載ってないんですけどお母さんが持ってた本にはそんな技も載ってたような…
うん、ていうか、知らん!

>Chiefさん

うん、普段下世話なことしか言ってないですよね私…うら若き乙女なのに。反省してこれからはスキンケアや片思いの先輩や、ダイエットやスイーツの話ばかりします!(無理!)
2007-11-27 19:47 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

