
-------- : スポンサー広告 :

いやいや雪はさすがに無理っしょ(笑)

寒くないですか。
寒く、ないですか。
私凄く寒いですもう限界ですこれ以上寒くなったら死ぬから!マジで!マ・ジ・で!死ぬ!から!死んじゃうからね私!!あと2度でヤバい!10度下回ったら死ぬんだから!そういう仕組みなんだから私!!!
と毎年言い続けています。
キクチヨウコ、22歳年間恥ずかしながら生き永らえて参りました。

それにしてももうホント寒いよね。
こんな普通の話題で申し訳ないけど、私寒いの大の苦手なんです。
色白だから寒いのは得意そうって言われるけど、暑い方が平気だし、沖縄の食べ物が好きだし、タイカレー大好きだし、キタキツネやアザラシとは仲良くない。ウーパールーパーとは仲良し。
今日自転車で走っていたんですが、その時の私の格好はロングのダウンコート、手袋、ニットのキャップ、ブーツ。
私は北国生まれではないのでこれ以上暖かい格好はちょっと思いつかないんですけど、思いつかないのにこれからどんどんどんどん寒くなりますよね。
しかも今年ラニーニャ現象だとかで厳しい冬になるらしくて。
どうすればいいの。寒い。こんな格好じゃきっと真冬は寒い。イヌイットの知恵を借りればいいの。
っていうか、今週末私福井県に行く。カニを食べに福井県に行く。
福井県って北陸だから多分めっちゃ寒い。名古屋とか比べ物にならないほど寒い。生き物が命を繋いでいるのが不思議。越前ガニとか生息してんのが、まず不思議。
イヌイットは極寒時、アザラシの腹を掻っ捌いて手を突っ込み暖を取るらしいですが、福井県の先住民の方はどうやって暖を取っているんですか!!カニですか!カニを一体どう利用するんですか!!

今年こそもう生きられない気がします。
これ、私この時期マジで毎年言うからよろしくね。
2007-11-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カニで、体をこするのです。
2007-11-22 21:46 : 福井マン URL : 編集
>福井マンさん(福井マンて。)

名古屋生まれ名古屋育ちの私の柔肌が耐えられるかどうか…
2007-11-22 23:21 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

