
-------- : スポンサー広告 :

ワオ

下の記事、後から見てめちゃめちゃびっくりました。
なにを言っているんだ私は。
ええと、生理直前の期間中は妙にヒロイックになるというか、気が高ぶるというか、まあ妄想が酷くなるのでああいうことになるんですね。
具体的な事例を出すと、今回は『明日の朝はゴミ出しをしなくてはならない』という理由だけで眠れなくなり、文豪のような苦悩の仕方をして悶えました。
無駄の多い人生が好みです。

とにかくもう、お月様が来た途端いきなり信じられないほどの変化を見せ、下に書いたデートでは鳥居みゆきの物真似をしたり二人で自分たちのダメっぷりに酔ってみたりお互いを上から目線で蔑んでみたり『私たちの関係ってケンシロウとラオウみたいなものだよね』と言っては二人で(ベッドの中)(朝の四時に)(半裸で)爆笑していたりしました。
爆笑しても尚二人とも笑い方が若干人を見下した鼻笑いであるあたり、これは名言であると思います。(北斗の拳全く知らないけど)
そして相手に「バカでありがとう。」というキャッチコピーを付け、友達との約束と車の試乗があるから元々日帰りの予定だったのを酒飲んだら帰るのがめんどくさくなって泊まってしまったので翌朝一で帰ろうとしていたのに寝坊して慌て、最近続いていた寝不足により昨日一日頭が寝ていて全ての会話を適当に済ませました。

絶好調!



A、誰?
Q、数年前からの知り合いで大変貴重な友達という名の社会不適合仲間です。出会ってからずっとなんとなく好きですがあんまり付き合いたくはないのでごくたまに会ってたくさん話をしてその時好きなようにするという非常識な自由が私に彼氏がいなくなったことと二人の社会不適合っぷりにより実現しました早く常識的な彼氏が欲しいです神様よろしくお願いします。あ、一回めっちゃかっこいい人と付き合ってみたいですよろしくお願いします。

A、お月様でしょ?
Q、22歳だから、ギリ仕方なかった。

2007-11-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
いやいや雪はさすがに無理っしょ(笑) «  ホーム  » パーーーーン
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラオウ の情報を最新ブログで検索してみると…
ラオウに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007-11-19 17:11 : マッシュアップサーチラボ
コメントの投稿
非公開コメント

>管理人のみへのコメントをくれたひと

へへへ、あなたとやたら同じようなこと考えてたりするのはそのへんもあるのかもしれないですね。へへへいっぺんゆっくり会いたいなあ。
私の場合、彼に恋心のようなものを抱くのは(寝るのも抱きしめ合うのも単なる性欲ではないけど恋心とも違う)いつか彼とは人生全く違う方向に行ってしまうのがわかるからです。あと、とにかく一緒にいて楽しいからってのと超絶ナルシスト同士の仲間的感情と尊敬。
でも一生お互いを手に入れることなんてないんですよね。だから一緒にいたらあんなにも求めてしまう。
でも昨日、そいつがいる限り私は適当に彼氏を作ることすら出来ないんだよな!って思ってイラッとしました。
2007-11-20 20:49 : キクチ URL : 編集
てかラオウでトラックバック着いててちょっと笑った。
2007-11-20 20:50 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

