
-------- : スポンサー広告 :

性格:ずさん

「よーし好きな人にメールか電話をしよう!」
と思ってから、
「でも今は忙しいしめんどくさいから後にしようかな」
と先延ばしにしていたら二週間が経ちました。



好きな相手だけに電話とかしたらいちいち緊張するじゃないですか。
それがめんどくさいんですよ。
いや好きですよ本当に!嘘じゃないよ!
(彼のことよりも自分のことが好きだからこういうことになるんだと思います)

2007-11-12 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わかる!
めんどくさい!恋愛を一から始めるのって楽しいけど、ものすごくめんどくさい!
2007-11-12 23:34 : Risa@ URL : 編集
そうそう、いくら好きだからといって自分に余裕がないとそこに莫大なエネルギーを消費したくないわーってなるんですよね。
楽しいのはわかってるんだけど…
2007-11-13 01:59 : キクチヨウコ URL : 編集
 わーこういう会話に混ざりたい死にたい。

あ、これからアイスノンに起きる事件の複線ぽくて面白そう。
2007-11-13 07:12 : 上野 URL : 編集
>上野さん

え!アイスノンに今まで事件とか起こりましたっけ!?
「書いてる人が三日に一回くらい発狂しかける」以外特に何もないと思うんだけど…
2007-11-14 22:27 : キクチヨウコ URL : 編集
で、相手は何歳。60?70?
2007-11-15 00:27 : チバ URL : 編集
>チバさん

白髪だったし70手前位…?人間歳取るとよくわからなくなって来ますよね。
10歳と20歳だとえらい違いだけど110歳と120歳だと違いがほとんどないじゃないですか。
2007-11-15 06:36 : キクチ URL : 編集
>チバさん

携帯からだから一個前の日記へのコメントだと思って普通に返事しちゃったじゃないですか!
同い年(18歳)ですよ!
2007-11-15 06:39 : キクチ URL : 編集
白髪ならいいじゃん!
でも潔いハゲもかっこいいよね!頑張って!
2007-11-15 13:35 : 緒方 URL : 編集
>緒方さん

ちょ!頑張れとか言っちゃ絶対ダメですって!!!
ハゲは絶倫らしいと聞きますが真相はどうなんでしょう。
お子さんが産まれたらまず何より先にそれを私にこっそり教えてくださいね!
2007-11-15 23:02 : キクチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

