
-------- : スポンサー広告 :

いつか来るとは思っていたよ

夜道を歩いていたら、路地から左折しようとしている車(レクサス)があったから、おおっとお!!!とのけぞって止まったのです。
そしたらそのレクサスに乗ってる白髪の老人が私の様子を見て笑って道を譲ったので、私も笑いながら頭を下げて道を渡ろうとしたら、
老人「お嬢さん」
私「あ・・・はい?」
老人「いい車でしょ」
私「そうですねえ」
老人「乗っていく?」
どうも私は若者よりも30過ぎからのミドルエイジに好かれるようだと思っていたら、ついにきてしまいました。
シニアにナンパされる日が。
みなさん。これからの私が加齢臭とか白髪染めとか入れ歯とか彼氏の孫が割とイケメンでなんかやったねとかそういう内容をチラチラ日記に書いていたら、そういうことだと思ってください。
セックスの方法も一生懸命考えてください。私もこれからちょっと考えて見ます。(一方的に乳繰り回すのかな?っていうのが現在思い浮かんだ中で一番私の中で有力)


私「あはは、今度是非ー」
って言いながら急ぎ足で帰って来ました。

関係ないんですが、鳥居みゆきっていうピン芸人が凄いです。
是非このままアンダーグラウンドで有名になって、鳥肌実的位置を築いて欲しい。顔が可愛いのもポイントです。

2007-11-08 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

腹上死と背中合わせのセックスって凄く興奮しそうですよね。(ハラハラして)
2007-11-08 09:56 : オクダ URL : 編集
 年上のテクニックは凄いと聞きましたがこれほどとは(・∀・)…。
2007-11-08 17:21 : 上野 URL : 編集
この間シニアに二人続けてナンパされました。
孫と年変わらないんじゃないか…
2007-11-08 22:57 : Risa@ URL : 編集
>オクダさん

最中に「大丈夫?大丈夫?」って聞くことが多そう。
命に関わりますから。

>うえのさん

あのじーさん、絶対若いねーちゃんに声かけまくってるエロジジイだと思います。
でも高校生よりはおじいさんとデートする方がいいなあと思いました。

>Risaさん

老人ホームで働いたらえらいことになりそうですよね。
毎日花束の嵐ですよ。にしても年配にモテるオーラってなんなんでしょうね??
2007-11-09 16:46 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

