
-------- : スポンサー広告 :

意外ときちんとしてるじゃんって思ったですが

たまたま経験人数を問われる機会があったのに、私はきちんと答えられなくて、よく覚えてないとかちょっと破廉恥ぽくて恥ずかしいわ恥ずかしいわ私は清純派なのに!と思ったのできちんと数を数えてみた上で、相手がメガネかメガネじゃないかを簡単に整理してみることにしました。それぞれちゃんと思い出があったりして(一応)覚えているのでこのデータに間違いはないと思います。

たまにメガネ
たまにメガネ
メガネ
メガネ
(本気で好き)

裸眼
(浮気)

たまにメガネ
たまにメガネ
(一時の気の迷い)

裸眼
メガネ
(特殊な思い出)

裸眼
裸眼
(好きじゃない)

たまにメガネ
(死ね)

これによるとどうもメガネは手堅くてたまにメガネの人に惑わされやすいみたいですね。何やってるんだろ私。(暇じゃないけど暇です)
2007-11-06 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 そうそう! たまにメガネをかける人って、そのちょっとしたギャップに色々とキュッとクルんですよねー。

って毎回記事のコメントを一番乗りしてる事がストーカーッぽいなと自覚し始めたので自粛します。
2007-11-07 07:26 : 上野 URL : 編集
私も数えてみたところ、眼鏡じゃないにしろ視力悪い人が圧倒的に多かった…!
恐るべし眼鏡!
2007-11-07 14:31 : Risa@ URL : 編集
メガネ
メガネ
メガネ
メガネ
メガネ

メガネが好きです。
2007-11-07 19:52 : 松岡 URL : 編集
私はメガネをかけた人と付き合ったことがありません。目悪くていいからせめてそのばかを治せよ、と思うぐらいバカで目の良さが取り柄の男ばかりです。
2007-11-07 22:57 : チバ URL : 編集
>上野さん

そうかー!そんなに私のことが好きかー!ゲヘヘー!
私と付き合うとか死ぬ程いばらの道ですけどいいですか。
死んだ気で挑まないとダメですよ!

>Risa@さん

数えてるうちに、単に日本人に視力の悪い人が多いんじゃこれ・・・?って思った。
無作為に選んだらこうなりそう。無作為じゃないけど!

>松岡さん

まず、第一条件として「メガネ」が挙げられてるんでしょうか。
松岡さんもアンジェラ風メガネなんですよね。
私メガネが気持ち悪いくらい似合わないから羨ましい。
ていうか私はメガネの人あんま好きじゃないのにメガネが多くてびっくりしました。

>チバさん

目がいい人って日本人だと少ないように思うからそれって凄いことだと思うんです。
やっぱりチバさんは何かが違いますね!引き寄せるものが普通とは違う!
最近、歩いてて突然船頭のこととカリタスという名前を思い出して笑うようになりました。
2007-11-08 00:15 : キクチヨウコ URL : 編集
キクチさんより圧倒的に人数は少ないですが、めがね率100%です。多分同志です。というかカッコで区切られている分類がひじょーにひじょーに気になります。同じ年代なのに…こうも人生経験の濃さが違うのですね…。流石…!
2007-11-09 00:46 : しゅが URL : 編集
>しゅがさん

メガネ好きが多いんだなあ…なんでだろうか。でも確かにメガネかけてるとかっこよく見える人とか結構いる。
カッコ内は、上から「本当に付き合ってよかったと思えるくらい愛してた人」「上の人と付き合ってる間に二股状態で浮気してた人」「一応付き合ってたけど何も得るものが無かった人」「好きな人に一晩だけ泣かれながら抱かれてみたり、話すと長くなる系の思い出2件」「ナンパしてきた人といっぺんやっちゃった・同窓会で再会した小学校の同級生とノリでホテル行っちゃった」「不倫」です。
私凄いざっくばらんになんでも話すんでなんでも聞いてくださいね!
2007-11-09 16:43 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

