
-------- : スポンサー広告 :

ハンズにモチヒコみたいな顔のやつがいたよ

今日は昼から友達と待ち合わせて(15分遅れて)ラーメンを食べてシーツを買ってパンケーキを食べて病院に行って来たんです。
最近の一番の楽しみが今日会った彼の好きな娘との進展具合を知らせるメールなんですけど、この間『メアドゲットした!』ってメールが来た時は「よっしゃああ!!!やったー!!!今日はビール飲んじゃおっかなー!!!」位テンションが上がりました。
このまま上手く行って付き合うことになったら中日が優勝した時のファンのテンションになると思います。
何やってるのか自分でもよく。

で、やっぱり彼氏がいなくなると自由度がグンと上がるというかこの身を縛るものゼロなので、その相手が男でも女でも友達と遊んだりメールや電話したりする頻度がかなり上がったんです。(この間まで付き合ってた彼は、他の人と電話やメールすんなとか遊びに行くなとかは絶対言わないけど一緒に住んでる私が誰かと電話してると例え女の子であろうと悲しそうな顔をする寂しがり屋だったのです。)
それが最近とても楽しいんですけど、今日遊んだ彼が彼女が出来た途端急に一切メールの返事もしてくれなくなったらやだなあ…!と考えてた、と言う話を相手にしました。
へへへと笑っていました。二人に流れる負のオーラ。
街はだんだんクリスマスムード。二人に流れる負のオーラ。
昨日、実家に寄ったらポインセチアの鉢植えがあったので、あー私も買おうかなーと思ったけど一人暮らしで独り身でクリスマスムードになることほど空しいことはないのでやめました。
クリスマスは彼氏のいない友達と『鶏絞めて丸焼きにしてやろうぜ』と血なまぐさい予定を立てています。

病院(婦人科)に行ったら体重を量られて先月より増えてたんですけど「あ…これくらいなら問題ないので大丈夫ですからね!」とフォローされました。もう、毎月体重量るのやめてください。

だんだんリアルに生活がマイナスベクトルで面白くなってきたんですけど大丈夫ですかコレ。
2007-11-06 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 よし、今年のクリスマスはデジカメを買おう、自分に。
夕飯は焼き鳥にしよう(去年も)。
あーもう冬を越せる自信ないわもう。
 それにしてもキクチさんの不幸は楽しいな。
2007-11-06 07:27 : 上野 URL : 編集
>上野さん

不幸を喜んだ!上野コンチクショー!(たまにはいいじゃないですかこういうこと言ったって)
クリスマスが済んだら、バレンタインが襲ってきますよ。
2007-11-06 14:20 : キクチヨウコ URL : 編集
私なんて彼氏がいる友人達からクリスマス一緒にすごそうなんて言われているよ…
な、なんか蔑まされてる?w

いいもん!
自分でケーキ焼いて食べるんだもん(1ホール)
2007-11-06 21:45 : nami URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

