
-------- : スポンサー広告 :

今日待ち合わせてた相手がたった15分遅刻で『凄い遅れてごめん』って謝っててびっくりしました

最近、待ち合わせに遅刻しなくなりました。

いや当たり前のことといえばそうなんだけど、今までは大体5分くらい、今までで一番酷いのは4時間とか遅刻していたくらいの遅刻魔(遅刻四時間の待ち合わせ相手には『俺じゃなかったら普通怒るから気をつけなよ』って言われました)だったので、これはかなりの進歩なんですよ。
この私が!約束の場所に5分前に着いているなんて!
という訳で自分が大好きな私は待ち合わせ場所で持ち合わせる言葉の限りを尽くして自分を褒めちぎり喜びの舞を踊り狂うんですが、まあ私の友達も友達で大概時間通りに来ない人が多いんで、私は『待ち合わせ時間になって相手が来るまでそのへんプラプラしよう!』って思ってその場からフラッといなくなり、結局時間通りに待ち合わせ場所にいることがありません。
待ち合わせに大事なのは正確さじゃなくて心の余裕だよね!と思うことで解決しています。みんなごめんね。
2007-11-06 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 そういえばキクチさんを待たせたことあったな~ごめん~よ。

ってその時間のアバウトさは南米の貨物列車並みですね!
2007-11-06 07:24 : 上野 URL : 編集
>上野さん

うわ全然覚えてない!
南米の貨物列車並みの感覚だから全然覚えてない!
さすがに四時間は酷い。京都に行くはずがキャンセルなったし。よく許してくれたよ相手も。
2007-11-06 14:19 : キクチヨウコ URL : 編集
ここのblogの先入観からか、ヨウコさまにお会いするときはあまり早く行き過ぎないようにしています。
心の余裕がとにもかくにも必要であります。
2007-11-07 19:52 : のざき URL : 編集
>のざき嬢

そういえば、最初に待ち合わせたときも遅刻しました。本当にごめんなさい。
お嬢様を待たせるなんて一番いけないことなのにね!
2007-11-08 00:05 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

yk000003 < > Reload

