
-------- : スポンサー広告 :

風邪日記の続き

風邪って、最後はお腹に来ませんか?
私はお腹に来ます。
いつも風邪の奴は鼻→喉→熱→腹の順で私の身体を冒します。熱に冒された身体とかかなりいやらしい。今熱ないけど。
まあそれで、現在猛威を振るっていた私の中の風邪も収束の方向に向かい始め、平たく言うと今日夕方あたりから超お腹痛いんですよ。
胃が!胃が引きつった!と思ったら腸に!腸に来たよこれ!いやー腸炎を思いだすねこれは、どっち向いて寝ても腸がなんて言うの?捻転?ねんてんって言うのこれは?ねんてん…ネンテン…ねんてん…ねん…ねん…てッ!(激痛が走った)ねんねんねんねんねん!(←悲鳴)ててて…てん…ねん…て……(←痛くてあんまり声にならない)ねんねね…てて…フフッだめだ今めちゃめちゃ痛いのに自分で自分にちょっと笑っちゃった……ダメ、なんかちょっと楽しくなってきた……フフ…ねんてん…フフ…

あの時は痛過ぎて多分脳内麻薬が出てたんだと思うんですよ。だってマジでちょっと楽しかったもん。

以上、病床からメールでお届けしました。こんな私ですが誰か付き合ってください。
2007-10-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 痛くて楽しくなるのはちょっとヤバイい気がします('A`)
あ、そうそう、そんな時はヨガがいいらしいですよ!なんか優しい人から教えてもらいました!

大丈夫かいな。
2007-10-28 09:48 : 上野 URL : 編集
>上野さん

ヨガね!ヨガはいいよね!いやー、ヨガの素晴らしさを説く人とか素晴らしいですよね。ほんと。
まあ、いつも大丈夫じゃないっていうか・・・ね・・・?
2007-10-28 21:07 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

