
-------- : スポンサー広告 :

HN『キクチ病弱』とかにしようか

風邪ひいた。
昨日の夜、儲かって仕方ないらしいから新興宗教始めてみようか、どんどんうさん臭い人生になってやろうか、とか適当なことを考えてたらあれよあれよと喉が痛くなり熱が上がったので、酒とポカリと薬とお粥を摂って寝ました。
起きました。今でした。暗いです。
今日は友達の家に行って旅行の計画を立てに行くはずだったのに…ブッチしてるよ…と思って携帯を見たら朝、きちんと断りのメールしてた。
びっくりです。
でも朝起きてたことは覚えてないのに夜に見た夢の内容は覚えてるんですよね。
星夜祭の夜、旦那へのプレゼントにパイナップルを贈ったら『星夜祭にこれはなんか違うよね』ってがっかりされる夢。(牧場物語の夢でした)(私はアインと結婚してます)
2007-10-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

恩師と温泉旅行に家族ぐるみでいったあげく新興宗教に入信をせまられ、ついでに体の関係もせまられて迷宮を暴走するという夢を見ました。

アホです。
2007-10-27 18:28 : ひらがなかなこ URL : 編集
>かなこちゃん

いろいろと可哀相だなあ、ということがわかった。
最近妙な夢を見て朝起きると逆に疲れてる時とかある。いや私は可哀相じゃないよ!
2007-10-28 21:06 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

