
-------- : スポンサー広告 :

下世話ですみませんね

寒くなってきたと言うのに、昨日は真夏の海の夢を見ました。
友達数人で海に遊びに行き、そのうちの一人とこっそり淫らな行為に及ぶ夢で(高校生みたいだな)、私は夢の中でそういうことになりながら「思ってたより固い!」という感想を持ちました。
で、その相手って実在する友達で、近々遊ぶことになってるんですけどこのまま会ったら絶対『固いのかな…』って思いながら見ちゃう。
全くそういう気はないのにそういう目で見ちゃう。
なんなら夢の話を交えてニヤニヤしながら聞いてみちゃう。
そして多少色っぽい空気が流そうとする相手を鼻で笑う私。
性格が悪いので友達は少ない。



よく、全く思ってもみない相手とそういうことになる夢を見て『なんで?』ってなりませんか。私はよくなってます。何を暗示してるんですかこれは。あとなんで小泉孝太郎とそうなる夢が見れないんですか。

2007-10-28 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

よくあります!
なぜか小汚ないおっさん相手なのでへこみます…。
どうせなら小池てっぺいがでてくればいいのに…。
2007-10-28 21:58 : かほる URL : 編集
私の場合、相手がいつも見知らぬ女の子なのです。
自分の性癖は確かノーマルだったと思うのですが、
そんな夢を見る度にこれはどういう意味なんだと聞きたくなります。
未知なる世界を開拓する予知なのでしょうか・・・。
2007-10-28 22:55 : やぐも URL : 編集
>かほるさん

夢なんだから、そこはどーんと超いい男と寝てみたいですよね。
しかし夢だとこ汚いおっさんだろうと平気なのも不思議。

>やぐもさん

少女と…!まさに耽美!!それ、私もかなり見てみたい!!
ごめんなさい、どうしようもないアレなのでかなり興奮しました。本気で「いいなあそれ」って思ってた。
2007-10-29 22:07 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

