
-------- : スポンサー広告 :

引越しオワタ

あなたは恋人との思い出の品を取っておくタイプですか?それとも捨てるタイプ?
私は恋人と別れるとすぐに「運気が停滞する!」と言いながら、写真・ペアグッズ・貰ったもの・携帯の中の画像・アダルトグッズその他諸々全て処分します。
今回もきっちりと分別しつつ全て処分していたのですが、途中で天啓を受けました。

私の人生停滞はしないが安定もしない。

で、アダルトグッズって分別で言うとどこに捨てればいいの?(天啓を聞き流す)


しばらく考えて「夜中、コンビニのゴミ箱にこっそり捨て、その後何事もないような顔でチョコレート買って帰る」という結論に達しました。
(何事もないようなフリをするのがポイント)

2007-11-02 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アダルトグッズ、不透明な袋に入れて普通に燃えるゴミに出しちゃいます。
コンビニいいですね!
今度からコンビニに捨てます
2007-11-03 22:02 : Risa@ URL : 編集
まあ分別するとしたら燃えるゴミですよね。正しくは多分燃えないゴミだけど透明の袋にバイブやらパールやらは入れられないし…
これからは夜中のコンビニにこっそりね!
2007-11-05 17:36 : キクチ URL : 編集
うちの自治体はプラスティックゴミの日があるので、その日にだしました。しかもご丁寧に分解して。(金属はだめかなと)
…悲しかったです。


コンビニにぽい、は、男子の間ではエロ物捨てるところの常識だそうですよ。
2007-11-06 00:10 : しゅが URL : 編集
>しゅがさん

律儀…!!
すげえ…!!透明の袋だとさすがに入れづらいなって思って凄く悩んだ自分がバカみたいに潔い!

無意識に男子的発想だったんですね。うん、納得です。
2007-11-06 14:18 : キクチヨウコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

